お金と希望は、豊かさへと繋がっていくようで!!
お金と希望は、豊かさへと繋がっていくようで!!



サト愛さんの「お金と希望の法則」聞き返しています。




繰り返し聞いているうちに、穏やかな気持ちになってきます。
それは、穏やかな声、優しい言い回し、と言うようなことも
ありますが、心にしみいる豊かさがあるからです。
[READ MORE...]
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
お金と希望の法則の教材から、教えられた・ほっとする豊かさ実現法
お金と希望の法則の教材から、教えられた・ほっとする豊かさ実現法







内容は、お金と希望の法則 つまり
お金と心と両方を、豊かにするために
心面で、サト愛さんが、今までしてきたこと、
今も、していることを、書いて、話しています。
音声と文章と両方から学べる良い教科書です。
[READ MORE...]
テーマ:おすすめ情報
ジャンル:日記
お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法・速報
お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法







わたしが尊敬する「サト愛さん」の新商材が、
発売開始になりました。
[READ MORE...]
テーマ:おすすめ情報
ジャンル:日記
お金と希望の法則/・ほっとする豊かさ実現法」を聞きました!
「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」を聞きました!






メルマガを読んでいると、夕べコメント回りをした
先々で、サト愛さんの新商材
「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」が
話題になっていたことを思い出し、さっそく、購入手続を
しました。
[READ MORE...]
テーマ:日記
ジャンル:日記
