スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!
ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!

わたしが始めて作ったブログは「アドセンス」のブログでした。

張り切って1日、600字の日記を7日分書いて届けますとすぐに認可通知が来て

毎日、日記を書き足していくのが楽しみになりました。



アクセスしてくれる人たちが多くて、毎日、クリック数が増えていきました。

しかし、3ケ月がたったある日、通告が来たのです。

「クリック数が多すぎる」と、言うことで解除されてしまいました。


アドセンスは、1度、解除されると再度登録することは出来ないようになっています。



仕方がありません。

どうせ自分の力で稼ぐなら、好きな事で収入を得たいと思って、物販の勉強をはじめました。

ブログを量産して、200個も作ったのですが1ページの記事では売れるはずはありません。



趣味ブログ(好きな事)で収入を得るというところは共感できます。

アフィリエイトはビジネスだとは言え、導入の段階で興味の無い売る物だけを
狙ったブログ作成は続く気がしませんでした。



商材内容でクリーンなイメージを受けました。

ノウハウやツールに頼っていないので、継続的に収入が入るのではと思いました。












記事を更新してもアクセスが増えないわけ
記事を読んでもらうために絶対に見直しておくべき重要ポイント
読者が集まるブログタイトルの作り方
人が集まる記事の書き方
集客出来るブログの共通点を見つける>

スポンサーサイト
1000円サイトアフィリエイト塾 評判 初心者が月100万円稼ぐ
1000円サイトアフィリエイト塾は評判が良い


1000円で「サイトアフィリエイト塾」と言う商材を
かいました。


これは、長い期間、成果が上がらなかった人のために
1000円で商材を販売したんだそうです。


販売を開始して、間もないのにインフォトップの
はじめの方のページに掲載されています。


と言うことは、すごく売れているといっても
いい
のではないかと思います。


販売者の中松さんは、初心者にも分かるように
叮嚀に説明しています。


とても、1000円とは、思われないような内容で
これを順序立てて学べば成果がついて来ること
間違ないなと思います。



Yahoo!の検索で調べてみましたら、よい評価が
出ていました。


初心者が稼げるようになるためには、必要な商材であり
サイトアフィリエイトを学ぶのに最適だそうです。


実際に、塾で学んだ方がコンセルを受けて月収100万円を
突破した感想
も述べていました。


1000円でサイトアフィリエイトを基礎から学びたい人や
自動でお金を稼ぐ仕組みを知りたい人は、本気になって
やってみませんか。



【4800本突破】1000円サイトアフィリ塾【12日に大幅に特典を削除】




ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ

アフィリエイターの給料日、売り上げと報酬
アフィリエイターの給料日、売り上げと報酬







「どうしても○万円欲しいので、稼ぐ方法を・・・」
のような質問に、どう答えたらいいのでしょう
[READ MORE...]
テーマ:みんなに知ってもらいたい
ジャンル:日記
アフィリエイトで迷子にならず、加速するには!
アフィリエイトで迷子にならず、加速するには!



ネットで何かを調べたりするのは、便利です。





しかし、ネットの世界では、どれが本当の情報なのが?
どれがいい加減な情報なのか、見当がつきません。
[READ MORE...]
テーマ:おすすめ
ジャンル:日記
アフィリエイトの手順を確認して、アフィリエイトを始める
アフィリエイトの手順を確認して、アフィリエイトを始める

「アフィリエイトとは、何か?」
「アフィリエイトの種類」

について、書きました。


それでは、何から始めたら、良いのかかきます。


??????


これは、頭をひねっているよりは
やってみたほうが早いと思います。




アフィりエイトもそうですが
パソコンを使う仕事は
手を動かす方が早く分かります。





最初にすること

● フリーメールアドレスの取得をする。

  アフィリエイトしていく上では
  ASPの登録、ブログを作る、無料レポートを読む
  そのほか、いろいろな登録をするとき
  メールアドレスが必要です。


 

  わたしは、初めの頃
  何も分からずにブロバイダーのメールアドレスで登録して
  迷惑メールがたくさん来て困りました。

  個人情報の事も考えてフリーメールアドレスを取得して
  おくことをオススメします。


 


  ◇ASPやブログの登録用

  ◇迷ったときに使うもの

  ◇無料レポートDL用

  ◇サポートなどに使うもの

 




4個くらい作っておけばいいのではないかと思います。

YAHOOメールアドレスは、幾つも取れて便利です。

GMAILもいいですね!





設定方法は「outlook」「フリーメールアドレス」などと
言う言葉を入れて検索すると、目的にあった無料レポートが
たくさん出てきます。





●無料ブログを開設する




はじめは、練習のつもりで、一つブログを立ち上げてみましょう。
日記ブログ、趣味ブログ、ペットのブログなど何でも良いとおもいますよ。





何故かと言うと、ASPに登録するとき、URLを書かなければならないときがあります。

そのとき、日記ぶろぐやなどの方が審査に通りやすいからです。




「どうせ、あんまり見てくれないだろう」
ぐらいに考えて楽しみながら作った方がいいですね。





初めて作るブログの作り方

 ↓  ↓  ↓
初めて作るブログ



★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ
http://money.blogmura.com/affiliate/

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ




アフィリエイトって何んですか?アフィリエイト入門編





子育て支援の歴史「この家族の物語」  
テーマ:おすすめ
ジャンル:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。