スポンサーサイト
レビュー記事で笑ってしまい、商材を購入!!
レビュー記事で笑ってしまい、商材を購入!!





ある商材が欲しかったのです。



レビュー記事を探していました。

5,6人の方の記事を読まして戴いて
参考にするつもりでした。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ







レビュー記事を書く方は、
おすすめなのは、あたりまえと
思っていたわたしでしたが、読み進めて
行くうちに「えっ」と思う記事がありました。




記事全体を見回しても、
アフィリエーとリンクがついていないのです。
「どうして?」と、思いながら、読み進めていくと
明るい笑顔や語り口が想像されました。



「これ!どうもね!」
と、言うことが書いてあって、

わたしは、「ああ、そのような考え方もあたか?」
と、思って、目をコメント欄に移しました。



コメント欄には、
「自分もそう思うよ」
と、書いてありました。



つまり、この二人の人は、その商材は
おすすめしないということなのです。
 


この二人の人は、すでに、その商材を購入して
実践してみて、なお、笑顔で
「どうもね??」
と、言っているのです。



わたしは、すぐ、その商材を手に入れる行動を
起こしました。そして、昨夜のうちに読みおわり
アハハと声を出して笑ってしまいました。



商材の作り方っていろいろありなんですね。
わたしは、レビュー記事とコメントに教えて
もらったような気がしました。



コメントまわりは、アクセスアップのために
するのだと思っていましたが、そればかりでは
ないのですね。



書いてある内容に感動したり、共感したり
教えられたり、その方の人柄を知ることが
できたり!

ヤフーアフィリエイト攻略法【5月31日 募集終了


★<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。

情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧


★ 無料情報一覧:記事

チャンスを掴む、無料レポート紹介

 
★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/


ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ














テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
レオンピさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

コメント回りはアクセスアップも
ありますが、

情報収集や人の上手いとこを
勉強できるのも良いですね^^

応援します!
ぽち~
2009/05/24(Sun) 22:41 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
