スポンサーサイト
アフィリエイトはブログからはじめるとうまくいく
アフィリエイトはブログからはじめるとうまくいく






ネットの体験と言っても、いろいろありますね。
わたしは、最初、アマゾンに古書を登録して、
ほったらかしで、売れるのを待っていました。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ




まだの方は、プロフィールをどうぞ
プロフィール


<サト愛さんのスロアフィ紹介>
サト愛流・スローライフアフィリエイトの紹介



詳しくは、こちらをどうぞ!
スローライフアフィリエイトの評価と特典案内



次は、ヤフーのオークションです。パソコンを
いじり始めたばかりだったので、おっかなびっくり
でした。
サイズが大きくなってしまった洋服など、写真を
撮って説明文を書いて出しました。

これも、ただ、それだけで何にもしないで、売れて
行きました。




アフィリエイトをはじめてみようと思ったとき
ただ、リンクを張ればいいのだろうと思っていました。

つまり、いきなりサイトからとか、やり始めようと
していたわけですね。




マニュアルがあることもしりませんでした。
サト愛さんの「スロアフィ」と、出会ってはじめて
その手順をしりました。

ブログがあることも知らず。メルマガを書いて広告に
したりしていて、ずい分と回り道をしました。
挫折しなかったのが幸いだったかもしれません。




そんなとき、ブログからはじめると
うまくいきやすいと言うことを知りました。



アフィリエイトのはじまりが
ブログからが良い理由は、一番敷居が低いし
無料ではじめることができるので
リスクも少ないからのようです。




ブログで記事を書く練習をしたり、読者の方との
信頼関係を構築しておけば、もし、メルマガを
開始しても、すぐに自分からブログ経由で、
読者になってくれる方も多いのです。




わたしは、アフィリエイトと言うものがあることを
知るずっと前から、趣味のブログで日記を書いていました。
キャッシュポイントは、知らなかったのです。


毎日、楽しく記事を更新していました。
その体験が、アフィリエイトをはじめたときにも
活かされているなって後で気づきました。



ですから、アフェリエイトはブログから開始して
まずブログだけで稼ぐ仕組みにしてみるといいのでは
ないかと思うのです。

稼ぎ系が苦手な方や、もっと、初心者の方は
趣味系ブログではじめてみるのが良いと思います。



スロアフィの特典の「はじめの一歩」は
十分に役に立つノウハウでした。


スロアフィのブログ基礎編や、他の王道商材が
難しすぎる方には、特典の「はじめの一歩」からの
スタートするとうまくいくと思います。



自分の好きな分野でブログを作ってみて
そこから稼ぐ体験をしてみると
楽しく続けることができるのではないでしょうか?


スロアフィは、5月31日、23:59で値上げです!
まだの方は、どうぞ。

スローライフアフィリエイトの評価と特典案内


コメントホワイトハットは、5月28日 23:59で値上げです。
コメントホワイトハットの感想(レビュー)と特典案内



★<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります! 参考にされてください。

情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧


★ 無料情報一覧:記事
チャンスを掴む、無料レポート紹介

 
★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ









テーマ:おすすめ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxといいます。


ブログは誰でも気軽に始められて
便利ですよね^^


初心者はまずブログから始めるといいと思います。

応援していきます^^
2009/05/29(Fri) 00:27 | URL | アフィリエイト戦略家 max | 【編集
イオです。

いつもありがとうございます。


趣味のブログすら持っていないなら
まずやってみることですね。

ネットの媒体を肌で感じると
色々なことが分かると思います。


ではまた来ますね。応援♪
2009/05/29(Fri) 18:00 | URL | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | 【編集
ひで@アフィリ塾と申します<(_ _)>
コメントありがとうございます!

サト愛さんという名前をいろんなところで目にしますね。有名な方なんですか?

参考にさせていただきます<(_ _)>

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
2009/05/29(Fri) 22:55 | URL | アフィリ塾のひで<(_ _)> | 【編集
レオンピさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

稼げるのが遅いのがブログですが、
何をやっても記事にして残せるのも
ブログですね^^

応援します!
ぽち~
2009/05/29(Fri) 23:15 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 【編集
「おにい」です。

ブログ訪問&暖かいコメントありがとうございます。

スロアフィは買っていないのですが、サト愛さんのブログにも
時々お邪魔して勉強させてもらっています。

私も、普通のHPから始めて、ブログはまだ最近
始めたばかりです。

ブログは更新(記事の追加)が楽で、コメント周りなども出来るので
結果的に、アクセスも増えてモチベーションが上がりますね。

初心者の方は、レオンピさんの言われるように
趣味のブログから始めると良いと思います。

応援ポチ!
2009/05/30(Sat) 09:46 | URL | おにい@格安優良情報商材発掘場 | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/30(Sat) 09:48 |  |  | 【編集
こんにちは
雅樹です

趣味ブログなら始めやすいですね
なれてきたらアフィリすれば
いいのですね

応援ぽち!
2009/05/31(Sun) 09:49 | URL | 雅樹 ブログアフィリエイトで稼ぐ☆夢を叶えて自由な未来を手に | 【編集
アフィリエイト
今まで、あまり興味なかったのですが
調べてみると、これだけですごい商圏が
あるような気がします。
商品買いに出かけるのもお金かかりますからね
2009/06/09(Tue) 11:48 | URL | ヤッターマン009 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あの「め○ましTV」?私も毎日みてるYo! セレブな結婚めざす人へ♪ 運命の人と出会う究極の方法 誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト商品価格:1,554円レビュー平均:4.67 アフィリエイトはブログからはじめるとうまくいく アフィリエイトはブログからはじめると...
2009/05/28(Thu) 15:54:53 |  アフィリエイトでまずは5万円
