スポンサーサイト
稼ぎ系ブログと非稼ぎ系ブログ、どっちから始める?
稼ぎ系ブログと非稼ぎ系ブログ、どっちから始める?





スローライフアフィリエイトの商材を購入したとき、
基礎編を何回も読んで、読んでブログをつくりました。
3か月がたって、何かが足りないことに気がつきました。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ







<サト愛さんのスロアフィ紹介>
サト愛流・スローライフアフィリエイトの紹介


プロフィールをどうぞ!
アフィリエイトまでの道のり、再び、プロフィールを書く


詳しくは、こちらをどうぞ!
スローライフアフィリエイトの評価と感想




特典に付いていた「はじめの一歩」を
丁寧に読んでみたら、やっぱりと思いました。
抜けていたのです。資料請求や無料系などが・・



そこで、「はじめの一歩」から、見直しをはじめました。
「はじめの一歩」から、非稼ぎ系で、はじめてみると
基礎がわかってくるのではないかと思ったからです。



「はじめの一歩」の基礎編を見ながら
チャレンジしてみました。
やはり、しっかり稼ぎ始めて、安定するまでは
1点集中がいいと思いましたがメインブログに
つなぐことが楽しみで、試みてみようとおもたのです。



気持ちが分散すると、時間が余計にかかりますね。
ですから、早めに、成果を出したいときは
1点集中が基本だそうですがあえて挑戦しています。




メインブログは、毎日、更新して、
趣味系のブログは、たまに更新しょうと思っています。
メインで大きく稼ぐのには、それなりの工夫が必要な
ことにも気づいてきました。



ずっとひとつでも大丈夫でしょうが
自分が好きな分野を増やして行くのも楽しみです。




わたしは、いろんなことに興味があるので
いろいろ増えてしまいます。
健康ブログ、日記ブログなどもっていますが
更新はたまにしかしないことに決めてました。




趣味系のブログの更新は
毎日しなくてもいいときめていて
月に1回とかの更新でも「はじめの一歩」
ノウハウを実践するとアクセスが
安定してくるようになるからいいです。



忙しい人は、趣味系のブログで、
はじめると、流れがよくなります。
趣味系のほうが、少ない時間ですむから・・




超初心者の方や、非ビジネス系で、はじめたい方は、
スロアフィ特典の「はじめの一歩」から
スタートすると、スムーズでいいです。
稼ぎ系で、はじめたい方は、スロアフィの
ブログ基礎編から、スタートしてみるといいです。



この凄いノウハウに教えられながら
わたしも、夢の実現に真剣に取り組み始み
サト愛さんが、ここに到達されるまでの
試みの数々を想像しながら追体験しようと
思って実践することにしました。



はじめは、迷いながらの実践でしたが
だんだん目の前が開け始めています。

実際に、うまくいっていられる方々もたくさん
出ていらしゃいます。



先に行く人は、ご苦労がおおいと聞きます。
その体験からか?
わたしたちが、遠慮なく相談したり
コミニュケーションをとたりできる
マーチャント・コミニュテイーもつくられて
いて、たくさんの塾生が楽しく学べるので
安心です。


アクセスも、増えてきています・・・
もっと、実践を続けるとどうなるのでしょうか
わくわくした毎日がたのしいです。





この凄いノウハウに教えられながら
わたしも、夢の実現に真剣に取り組み始み
サト愛さんが、ここに到達されるまでの
試みの数々を想像しながら追体験しようと
思って実践することにしました。



はじめは、迷いながらの実践でしたが
だんだん目の前が開け始めています。

実際に、うまくいっていられる方々もたくさん
出ていらしゃいます。



先に行く人は、ご苦労がおおいと聞きます。
その体験からか?
わたしたちが、遠慮なく相談したり
コミニュケーションをとたりできる
マーチャント・コミニュテイーもつくられて
いて、たくさんの塾生が楽しく学べるので
安心です。


アクセスも、増えてきています・・・
もっと、実践を続けるとどうなるのでしょうか
わくわくした毎日がたのしいです。





スロアフィは、図解を見て、ブログを作れるくらいの
初心者の方から、上級者まで、対応しています。
サポートコミュの質問コーナーで随時サポートも
してくれますから、頼りになります。




なので、初心者の方でも安心して
はじめることができます。
いつからはじめても、忘れてはいけないことは
プロセスを楽しみながら続けることではないでしょ
うか。

スローライフアフィリエイトは、5月31日 23時59分で値上げされます。
必要な方は、どうぞ!こちらから
スローライフアフィリエイトの評価と感想


<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。

情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧


★ 無料情報一覧:記事
チャンスを掴む、無料レポート紹介

 
★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ

どんなことでも、メールをどうぞ!
メールはこちら


テーマ:おすすめ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、コメントありがとうございます!

スローライフアフィリエイト、よさそうですね!

今後とも、よろしくお願いいたします。

☆ポチ
2009/05/31(Sun) 15:00 | URL | ブックオフせどり | 【編集
レオンピさん、ともです^^
ご無沙汰しておりました。


とももですね、基礎に戻って
やり直しています。


じっくりと・・・
何度もマニュアルに戻りながら。



そうしたらですね。
目の前が開けて、自分が出来る方法や
方向性が見えてきました。



焦るとドツボに嵌りますから
じっくりですね。



ああ~遊びにいきますといいつつ
なかなか時間がとれずに今日まで
きてしまいました。



あとでメールさせていただきますよ^^



応援です♪
お互いに楽しんでアフィリしましょうね!

2009/05/31(Sun) 15:33 | URL | 現役ナースアフィリエイター【とも】 | 【編集
Re: タイトルなし
しばらくでしたね0^^0

コメントしなければと思いながら、
毎日、追われています。


と言っても、わたしは、趣味みたいなものなのに
つい力が入ってしまいます。

この頃、ナースともさんがとても近く感じられてきました。
お仕事をして、それからでは大変でしょうが、楽しみも
ありますからね。

体だけは、大切にしてね!

時間が空くのを楽しみにしてますよ。
無理しないでくださいね。

応援!!





> レオンピさん、ともです^^
> ご無沙汰しておりました。
>
>
> とももですね、基礎に戻って
> やり直しています。
>
>
> じっくりと・・・
> 何度もマニュアルに戻りながら。
>
>
>
> そうしたらですね。
> 目の前が開けて、自分が出来る方法や
> 方向性が見えてきました。
>
>
>
> 焦るとドツボに嵌りますから
> じっくりですね。
>
>
>
> ああ~遊びにいきますといいつつ
> なかなか時間がとれずに今日まで
> きてしまいました。
>
>
>
> あとでメールさせていただきますよ^^
>
>
>
> 応援です♪
> お互いに楽しんでアフィリしましょうね!
2009/05/31(Sun) 16:09 | URL | レオンピ(蓮坊ノンビイ) | 【編集
レオンピさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

非稼ぐ系のほうが、成果は出やすい
でしょうね^^

応援します!
ぽち~
2009/05/31(Sun) 21:52 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 【編集
こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

明るく頑張っておられますね。

生き生き感伝わってきます。

スローアフィリへの思い

ビンビン伝わって来ます。


心を込めて応援いたします。
2009/05/31(Sun) 22:17 | URL | haytokeiko | 【編集
レオンピさん,こんばんは。

ご無沙汰でした。

ご訪問ありがとうございます。

まあとにかく基本から始めて
発展をさせますからね。
また時がたてば忘れていくので
初心に帰るためにはいい行動ですね。

応援です^^
2009/06/01(Mon) 02:33 | URL | 爆撃アフィリエイト | 【編集
レオンピさん、コメントありがとうでした^^

スロアフィで、初めていらっしゃるんですね。
人気商材ですから、結果が早くでるかもですが、
やはり、じっくりやるのが早道ですね。

私はどうも気持ちが集中しなくてイカンですw


楓さんの音声、さっきやってみましたが、普通に聞けますが・・・・・??

iTunesですが、、インストールされていますかね?

では、応援です♪
2009/06/01(Mon) 20:25 | URL | 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中 | 【編集
レオンピさんこんにちは!
みず穂です.

いつも暖かいコメント
ありがとうございます。

初めの一歩はとてもいいですね。
自分が突っ走り、ふっと立ち止まったとき
これを読み返してみるとなるほどと思う点だ
いっぱいあります。

応援ぽち!
2009/06/02(Tue) 10:05 | URL | アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
