スポンサーサイト
情報商材アフィリエイトのはじめ方、歩き方
情報商材アフィリエイトのはじめ方、歩き方




情報商材アフィリエイトは
どの商材からアフィリエイトをスタートしたらいいのかを
決めることが大切かと思います。

はじめの頃は、商材が、自分に合っているかいないかも
判断がつかなかったからです。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ






<サト愛さんのスロアフィ紹介>
サト愛流・スローライフアフィリエイトの紹介


プロフィールをどうぞ!
アフィリエイトまでの道のり、再び、プロフィールを書く


詳しくは、こちらをどうぞ!
スローライフアフィリエイトの評価と感想


スローライフアフィリエイトと、出会ったときも
半信半疑でした。2月に最新版がでて送られてきたとき
この人は、本気で私たちに対峙しているとおもいました。



だんだんこの商材を読み進めているうちに
「できるか、出来ないかは、分からないが
実践してみよう」と決心しました。




この商材に、サト愛さんのエネルギーが感じられた
からです。わたしと相性がいいかもとおもいました。

あまり、気張らないで、楽しんで商材を実践して
行こうと、自分にいいきかせました。



と、言うのは、やり始めるとのめり込んでしまう
性格だから、結果が出なくても、気長に楽しく
実践していけば、ついてくるものは、ついて来ます。




スローライフの勉強を始めると今まで分からなかったことが
つぎつぎと見え始めました。
でも、頭と作業は、一緒にはすすみません。
「やっぱり時間はかけなければ!」
これは、強く心に誓いました。



わからないときは、サポートコミュニティで、
サポートしてもらいながら進んでいます。、
孤独は、あまり感じないですみました。




自分のペースで楽しみながら
続けていけば、いずれ成果がついてきます。
ひとつに集中して続けることがポイントです。



自分の人生の主人公は、自分です。
自分で稼ぐって決意すれば、うまくはずです。
商材は、道具のひとつです。
道具を使いこなす感じで、実践していきましょう。





似たような商材があって、どちらも優良だった場合
最終的な決め手は、販売者との相性が
ポイントだろうとわたしは思います。



考えに共感することが多い場合
うまくいきやすいからです。
そして楽しく続けることができますよね。




もちろん、その前に、自分の方向性と
その商材の内容が一致しているか把握する
必要はありますが?




スロアフィは
自由な時間確保に関する時間管理術には
心配りがあり、力が注がれていると思います。



パソコンに、触っている時間は、夕方16時(4時)
まで、それ以降は、パソコンは閉じてしまいます。
最近から工夫して、16時までにしています。


昼の間は、散歩をしたり
習い事に出かけて行ったりして楽しみます。
主に、パソコンを開いている時間は
午前中11時くらいまでにしています。




それも合間に、昼食の準備や家事もしなければなりませんよね。
ですから、長くても、一日、最長6時間くらいでしょうか。
これは、教材の勉強や、スキルアップも含めた時間です。


つまり、少ない時間でも、しっかり計画を
たてて、続けることで、稼げるようになって行きます。

スローライフアフィリエイトの評価と感想


★<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。

情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧


★ 無料情報一覧:記事
チャンスを掴む、無料レポート紹介

 
★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/


メールはこちら■


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ



テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
レオンピさん

こんばんは、夢叶です^^
久しぶりにここへきて和んでおります☆

レオンピさんの言葉にまたまた励まされ
とても嬉しいです♪
ありがとうございます~^^

この記事。。。
すごく参加したくなる表現をされていて
勉強になります。

チャンスを掴む、無料レポート紹介
って表現も素敵ですね♪
無料に付加価値の言葉をつけるなんて
思いもよらなかったです!
参考になります。

今後とも、夢に向かって
スロアフィ一緒に続けましょう^^
応援ポチ☆

2009/06/01(Mon) 21:22 | URL | アフィリエイトで楽しく稼ぐ☆夢叶のチャレンジ実践記 | 【編集
まろっちです(^^)v

暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

時間を決めないと、ダラダラしちゃいますよね。
私も、時間の工夫をしようと思ってます。

応援ぽちぽちぽち^^
2009/06/01(Mon) 22:56 | URL | まろっち@笑顔道 | 【編集
レオンピさん
こんばんは。
こころです^^

先日ばあたたかいコメントありがとうございます。

しっかり計画を立ててやらないと
だらだらと時間が過ぎて行ってしまいますよね。
きちんと計画されていて素晴らしいです^^


応援していきます^^
2009/06/02(Tue) 22:28 | URL | こころ@リサイクルショップネット部門担当! | 【編集
こんばんは!orionです。

ご訪問&コメントありがとうございました。

たしかに、販売者や商材との相性は
すごく大事だと思います。

同じような商材があっても、購入して
実践するのは自分ですからね。

応援済みです!

2009/06/02(Tue) 23:09 | URL | オリオン@SEOとアフィリエイト | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あの「め○ましTV」?私も毎日みてるYo! 万有縁力—出会いのexperimentalism情報商材アフィリエイトのはじめ方、歩き方 情報商材アフィリエイトのはじめ方、歩き方 情報商材アフィリエイトはどの商材からアフィリエイトをスタートしたらいいのかを決めることが...
2009/06/01(Mon) 13:37:42 |  アフィリエイトでまずは5万円
