スポンサーサイト
サブタイトルの効果的な書き方
サブタイトルの効果的な書き方






ブログタイトルとサブタイトルの書き方について
考えてみました。

ご訪問ありがとうございます
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ




プロフィールをどうぞ!
アフィリエイトまでの道のり、再び、プロフィールを書く



<サト愛さんのスロアフィ紹介>
サト愛流・スローライフアフィリエイトの紹介


詳しくは、こちらをどうぞ!
スローライフアフィリエイトの評価と感想





ブログとメルマガで、お金を稼ぐしくみの作り方」
が、わたしのブログサイトです。

「ネットで月に5万円の収入を得ることができた秘密」
「実際に購入した中で、結果がでた、優良情報商材、役立つ無料レポートも紹介」

とありますが、これがサブタイトルになります。



 はじめは、0円だったので(金額は)書かないように
 工夫しらいいでしょう。

 5万円稼いでから、金額のところが
 月に5万円と書きました。
 そのつど、稼いだ額が、増えるごとに、金額のところを
 書き変えていけます。





サブタイトルもですが、ブログタイトルなども
いつでも書き直せます。

はじめたときから、だんだん進化していくのは
自分の励みにもなりいいと思います。




はじめは、このブログのサブタイトルは、

実際に購入した中で結果がでた、優良情報商材、
役立つ無料レポートも紹介
だけでした。




結果というのは、報酬だけではなく
ランキングがアップしたり、アクセスが
増えたりとかを、含みます。




そうやって、このブログを更新していると
合計で5万円稼げるようになったので



「アフィリエイトで、月に5万円の収入を得ることができた秘密」

「実際に購入した中で、結果がでた、優良情報商材、
 役立つ無料レポートも紹介」
と、書くことができたのでした。



そのあと、月00万円の収入を得られたら

「アフィリエイトで、月に00万円の収入を得ることができた秘密」

「実際に購入した中で、結果がでた、優良情報商材、
役立つ無料レポートも紹介」
と、書くことができるとことでしょう。




で、何が言いたいかというと
サブタイトルも、このように進化させて行くことが
出来るということです。
ブログの良いところは、書き直せるところです。




そうすれば、常に新鮮なブログになります。
記事もそうです。あなたも、ブログができて
月日がたってきたら、サブタイトルでも
いいですから、進化させてられるように
がんばれます。



もしかしたら、サブタイトルは、がんばりの
源になるかもしれません。
スローライフアフィリエイトの評価と感想


■メールはこちら■



★<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。

情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧


★ 無料情報一覧:記事
チャンスを掴む、無料レポート紹介

 
★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/


コメント
この記事へのコメント
レオンピさん、こんにちは~りんごです。

あたたかいコメントと応援ありがとうございます。

結果とともにタイトルを進化させるって素敵ですね♪
ブログにとってタイトルはすごく大事ですよね。


応援ぽちっ♪
2009/06/04(Thu) 13:47 | URL | りんご★稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活 | 【編集
スタモです^^

コメントありがとうございます^^
モチベーションアップです。

ブログが育っていく感じですね。
すばらしいとおもいます。

PS:服はアウトレット品を扱っています。
今は不況ですのでメーカも在庫が多くてやりやすいです 笑
2009/06/04(Thu) 21:00 | URL | スタモ@アドセンス中・・・♪ | 【編集
こんばんは。
コメントありがとうございます。
自分も最近の値上げ前にスロアフィ
購入しました。
いいかんじですね。

応援です凸
2009/06/04(Thu) 21:22 | URL | makoto | 【編集
レオンピさんこんばんは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。
サブタイトルにだんだん加速していく
様子を書いていけたら、自分もワクワク
しますね。
そうなるように頑張りましょう。

応援ぽち!
2009/06/04(Thu) 21:41 | URL | アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂 | 【編集
うさぎママです。

レオンピさん、こんばんは。

サブタイトルが進化すると
励みになって良いですね。

応援します!
2009/06/05(Fri) 00:14 | URL | うさぎママ | 【編集
コメント&応援、ありがとうございました。
なるほど! タイトルを進化させるというのは、モチベーションも上がりますし、良い考えですね。
応援栗☆
2009/06/05(Fri) 00:31 | URL | のぶ | 【編集
こんばんわw 金萱ですw
訪問&コメントありがとうございました

そういえばサブタイトル全然変えてません
ちょっと考えないとダメですね(ノ∀`)

応援凸ポチッ
2009/06/05(Fri) 21:23 | URL | 金萱 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
