スポンサーサイト
「スロアフィ」バージョンアップ版を手にしての感動!
バージョンアップ版を手にしての感動!


商材を購入する訳は
マニュアルを実践していくことにより
手探りで実践して迷いながら
アフェリエイトするよりょりも
「早くゴールに到達する」
のではないかという思いが有るからだと思います。



わたしも、そんな思いから
商材を購入していました。


でも、マニュアルの作者が教えているのとは
違う方向に進んでしまたり
途中で自己流になったりで回りばかりしていました。



そんなことで、ある商材を購入して
実践している途中で解からなくなり
進む方向を見失いそうになっているとき
サト愛さんの「スロアフィリ」に出会いました。



マニュアルをいったり、来たりの毎日が過ぎ
また、迷いがやってきました。




困ったわたしは、「どうしょうか?」
迷いに迷った末、サト愛さんにサポートをお願いしました。
コミュニテイも、通さないで・・・



「サポートの内容は、フォーラムがありますよ」
と、いうことでした。そうなんです。
商材を手にしたとき、手続きもしていたのでしたが

FC2 Blog Ranking

それが、どんなものか?
どのようにして、皆さんとかかわるのか?


壊れかけたパソコンのように繋がりにくい
わたしの頭は、混乱してしまっていたようです。
躊躇に躊躇を重ねた末のことでした。



サポートのおかげで、素直に分からないことが聞ける
仕組みを教えてもらって、大喜びをしていますた。



そしたら、2月16日に
バージョンアップした教材が届けられました。
開けて見ますと書き直されたり、書き加えられたりして
分かりやすくなっていました。



本当に、わたしは、驚きでいっぱいです。
普通、商材は、一度、売ってしまえば終わりが
当たり前、加筆して、分かりやすくしてくれると
いうことが聞いたことがありませんでしたから
感激でいっぱいになりました。


商材は、それを実践してアフィリエイトして
収入を得ることを目的にしているものでしょうが
今のわたしは、報酬を得ることよりも
この商材を提供してくださっているサト愛さんと
いう人に出会えたことを喜んでいます。


たとえ、どんなことがあっても
ついて行って間違いないと言う思いでいっぱいです



スローライフアフィリ・バージョンアップ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
