スポンサーサイト
簡単で効果的なSEO対策を考えてみしょう!
簡単で効果的なSEO対策を考えてみましょう!






ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトでは
検索エンジン上位になるためにSEO対策をします。


簡単で効果的なSEO対策に
ついて知っていることを書きます。
参考にしてください!
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ



<サト愛さんのスロアフィ紹介>
サト愛流・スローライフアフィリエイトの紹介


プロフィールをどうぞ!
アフィリエイトまでの道のり、再び、プロフィールを書く


詳しくは、こちらをどうぞ!
スローライフアフィリエイトの評価と感想




わたしが思う簡単で強力な
SEO対策のひとつはコメント回りです。


コメント回りが、苦手な方も多いですよね。
時間がかかるし、どこを回ったらいいかわからない
そういう方も、多いでしょう。




ブログをはじめたばかりのころは
コメント先を見つけるのに
時間がかかってしまいました。
しかし、今は、、こんなツールがあります。
便利になりました。

コメントホワイトハット



ところで、今では、他のジャンルのブログでも
効果があるコメント先を見つけることができています。

どうしているのかというと、このツールで
同じジャンルのコメント先を見つけています。
ツールが苦手なわたしでも使える簡単なツールです。


詳しくは、こちらをどうぞ
コメントホワイトハットの感想と特典案内

時間短縮になってSEO対策になるツールです。


ブログで実験してみました。
キーワードを選んで記事投稿を試みていたら
アクセスが安定してきてうれしかったです。




記事を更新も、できるだけ毎日することにしています。
ブログのテーマにあったキーワードを盛り込んだ
役立つ記事を書いていけば自然とSEO対策になるようです。




もちろん、他にも、相互リンクやサブブログからの
被リンクも、併用したほうが、さらにいいです。
SEO対策テンプレートも使うと効果的です。




しかし、簡単で効果的なSEO対策は
同じジャンルのブログ記事へのコメント回りです。
ただ、関係ないジャンルのブログへ、コメントしても、
SEO効果は、あまりないので、ご注意ください。




キーワードを入れるだけで
有効なコメント先が見つかるのが魅力です。
コメントホワイトハットレビューと特典案内


ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトで
SEO対策をしたい方に、向いているツールです。
スロアフィなどブログメインの商材とも相性がいいです。


コメントホワイトハットの感想と特典案内
必要な方は、お早めにどうぞ
コメントホワイトハット
開くのに、少し時間がかかります


★<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。
情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧


★ 無料情報一覧:記事
チャンスを掴む、無料レポート紹介

 
★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/


■メールはこちら■


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ








テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、レオンピさん、たかにぃです。

先日は当方のブログにお越しくださり、
ありがとうございました。

ご無沙汰しております。

コメント回りはアクセスアップに欠かせないものであり、
それだけに重要ですが時間もかかります。

コメントホワイトハット、
有効なコメント先が見つかるのがよさそうですね。

また伺いますね。

応援しておきます。
2009/06/08(Mon) 16:22 | URL | 勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ | 【編集
レオンピさん、こんばんは。

コメントまわりって面倒くさいけど。
楽しいですよね。

勉強にもなるし。

コメントホワイトハット、
気にはなっているんですが、
買ってません。

使い心地いいんですか?


応援♪

フリレポ
2009/06/08(Mon) 22:29 | URL | フリレポ@コメントまわりの秘策 | 【編集
こんばんは

コメントホワイトハットよさそうですね。

前から気になっていたのですが


欲しくなっちゃいましたよ。


心を込めて 応援いたします。
2009/06/08(Mon) 22:49 | URL | haytokeiko | 【編集
レオンピさん、こんばんは^^
タイキです。

コメント頂きありがとうございます♪

実際にコメントさせて頂くのは初めてですね!

コメント回りもホワイトハットの様なツールを使って、
ページランクの高いサイトを狙ってすると
効果もバツグンなんでしょうね!

それなのに・・・私の様なショボブログへ
コメントありがとうございます(泣

応援ポチです☆

2009/06/08(Mon) 23:37 | URL | 日給20万円@タイキ | 【編集
レオンピさん、こんばんは~りんごです。

SEO対策はしっかりとしたいですね。
コメント周りは最初はなかなか難しいです。
簡単にできるツールはいいかも♪です。

応援ぽちっ♪
2009/06/08(Mon) 23:44 | URL | りんご★稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活 | 【編集
レオンピさん
はじめまして、私のブログに
コメントいただきましてありがとうございます。
ユウスケと申します。

コメント回りは、アクセスアップにとってとても重要な事ですね。なるべく効率よくって考えてます。
時間もかかりますが、反応も早いのがコメント回りだと思ってます。ツールも気になります。

ありがとうございます、応援ぽち
2009/06/09(Tue) 00:34 | URL | ユウスケ@ブログアフィリで1000円ランチ | 【編集
イオです。

いつもありがとうございます。


コメントホワイトハットは
私もめちゃ活用中です。

効率を上げるための秘密兵器ですね!


PS
ランキング急上昇、おめでとうございます!
それも大きな成長の過程だと思います^^


ではまた来ますね。応援♪
2009/06/09(Tue) 18:13 | URL | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | 【編集
レオンピさんへ

おはようございます、ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

私も愛用しています!
持っておいて損はない
魔法のツールですね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
2009/06/10(Wed) 09:35 | URL | ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | 【編集
レオンピさん☆

訪問&コメントありがとうございました♪

コメント回り・・・
効果があるのは理解しているのですが私は苦手です^^:

このような便利なツールがあるのですね^^

応援凸ぽちっ
2009/06/12(Fri) 02:49 | URL | easybeauty | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 強力なSEO対策ソフト【ドリームDX2.0】がついに登場!! SEO対策&アクセスアップしたい方は必見です。 被リンク数が 一気に大量に増加可能です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【ドリームDX2.0】は一括自動で「宣伝・広告」を行ないます。 貴方は
2009/06/10(Wed) 19:16:49 |  ありあんす
