スポンサーサイト
稼ぎ系のブログと趣味系ブログの稼ぎ方
稼ぎ系のブログと趣味系ブログの稼ぎ方





サト愛さんのスロアフィの特典に追加された
「次の一歩」を実践しはじめました。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ



<サト愛さんのスロアフィ紹介>
サト愛流・スローライフアフィリエイトの紹介


プロフィールをどうぞ!
アフィリエイトまでの道のり、再び、プロフィールを書く


詳しくは、こちらをどうぞ!
趣味系スロアフィ「次の一歩」から報酬発生まで!スロアフィ特典に追加




「次の一歩」では、「はじめの一歩」の続きで
資料請求のブログから、進んで趣味系ブログの育て方
が書いてありました。





趣味系ブログは、自分の好きな分野で
ブログを育てていくので楽しみが多くなります。



さっそく、アメプロで、わたしの好きな
ヤフーショッピングのブログを作りました。




「ヤフオク」出品に様子や落札事情、
「ヤフーアフィリエイト」の楽しさを
伝えられたら、いいな^^と思っています。




これも日記風に書くので
趣味系ブログになりますね。

もしかして、ここで稼げたらラッキーですよ。




それに、趣味系ブログは更新を
毎日しなくても、例えば、1週間に1回とかの
更新でもアクセスが毎日安定してくるようになります。



忙しい時は、趣味系のブログで、
はじめると、流れがよくなってくるようです。
趣味系のほうが、少ない時間ですむのです。




はじめは、1点集がうまくいきます。
そして、はじめるのは、非ビジネス系でも、
稼ぎ系からでも、好きなほうからでいいと思います。




超初心者の方や、非ビジネス系で
はじめたい方は、スロアフィ特典の
「はじめの一歩」から、スタートすると
うまくいきますよ。




スロアフィは、図解を見てブログを作れるくらいの
初心者の方から、上級者まで対応しているノウハウです。



サポートコミュの質問コーナーで
サポートもらえますから、初心者の方でも
安心してはじめることができます。

詳しくは、こちらです。
趣味系スロアフィ「次の一歩」から報酬発生まで!



★<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。
情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧


★ 無料情報一覧:記事
チャンスを掴む、無料レポート紹介

 
★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/


■メールはこちら■

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ


テーマ:おすすめ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
レオンピさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

趣味系は、好きなことの記事なので
楽しいでしょうね^^

応援します!
ぽち~
2009/06/14(Sun) 22:48 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 【編集
レオンピさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

励ましコメントありがとうございました。
復活しました。

応援ぽち!
2009/06/14(Sun) 22:52 | URL | ken+@プラス姿考 | 【編集
はじめまして、レオンピさん。
コメントありがとうございました。

趣味系のブログを私もやってますが、
たまにしか更新しなくても
ある程度のアクセスはありますし、
報酬も毎日10~20件ほどは発生しているので、
趣味ということで楽しみながらできるというのが魅力ですよねっ。
持続が大切ですしねっ。

応援っ(^^)
2009/06/22(Mon) 17:43 | URL | パッチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
