スローライフアフィリエイトにセンスって、必要でしょうか?
スローライフアフィリエイトにセンスって、必要でしょうか?





スロアフィリを実践するセンスって何だろう。

わたしは、センスがないのかな?と、
いつも、思っています。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ



<サト愛さんのスロアフィ紹介>
サト愛流・スローライフアフィリエイトの紹介


プロフィールをどうぞ!
アフィリエイトまでの道のり、再び、プロフィールを書く


詳しくは、こちらをどうぞ!

スローラオフアフィリの概要





芸術家に、なりたいわけではないのだから
センスが、なくても、地道にやればできるかも、
が、いつもの独り言です。




アフィリエイトに必要なのは、
プロセスを、楽しみながら
続けることだと、よく言われています。


プロセスを楽しむことは、センスが、なくても
できますから・・・




きれいな芸術的なブログを作るには、
センスも必要かもしれませんが、
シンプルなブログが作れたら、
稼げるブログの基本は、できるのではないですかね。

シンプルなブログ作りに、センスは不要ですよね。




稼ぐブログになるには、見た目は
シンプルなほうがいいようです。
そのほうが、早く開きますし、記事内容に
集中してもらいやすいからです。





自信は、はじめは、誰だってないのですよね。
わたしも、自信がないとき
よく落ち込んでいます。




でも、ちょっとずつ、ちょっとずつ
ブログを育てて、記事を書いたり、学びながら
自信が育ってきています。
ただいま、育ち中です^^



そうです。
自信は、育てるものなのです。




自信を育てるのに、向いているのが
スローライフアフィリエイトの中の
心編が、大きく役立ちます。





心編で自信を育てながら、続けていけば、
成果もでやすくなりますよね。





スロアフィのブログ基礎編は
初心者でも、しっかり実践できたら、
報酬を得ることができる方法なのです。





さらに、ブログ強化編やブログ応用編に進み、
検証していきながら、ブログを育てていくことで
もっと稼げるブログになっていきます。




読者の方との信頼関係が大きくなっていく仕組みも
書いているのがスロアフィマニュアルです。




信頼関係が大きくなったら、高額な商材も
自然に、売れるようになります。




アフィリエイトはビジネスです。
拡大するビジネスに、信頼関係の構築は、
必須だと思います。そのコツもわかるのが
スローライフアフィリエイトです。





いつからはじめてもいいのです。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。

スローライフアフィリエイトの評価と感想


★<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。

情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧


★ 無料情報一覧:記事
チャンスを掴む、無料レポート紹介

 
★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/


■メールはこちら■


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ


テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
自信を育てる
レオンピさん


こんにちは、カツオです。


「自信を育てる」

いい言葉ですね。



昔、先輩に言われた印象的な
言葉があります。


「自信はあるなしではなく、つけるものだと」

通じるものがありますね。



そして、ブログはシンプルがいいと
私も思います。

その方が、
訪問者に親切な感じがしますしね。


それでは、応援して帰ります。
2009/06/18(Thu) 11:44 | URL | カツオ | 【編集
レオンピさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

学校の勉強でも同じですが、
ある程度まではやるかやらかないか
です。

センスはもっと上の話です。

応援します!
ぽち~
2009/06/18(Thu) 22:52 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 【編集
こんばんは
レオンピさん、はじめまして。
アキラです。

コメントくださって、
ありがとうございます。

「自信を育てる」

というのは、
すごくいい言葉ですね。
勉強になりました。

これからも
宜しくお願いします。

応援ポチしていきます★
2009/06/21(Sun) 01:52 | URL | アキラ | 【編集
> シンプルなブログ作りに、センスは不要ですよね。

僕もそう思います。
ごちゃごちゃしているとどこがメインのコンテンツなのか
わかりずらいかな?と思います。

スローライフアフィリに限らずに、
メルマガで情報商材をアフィリするという部分に焦点を当てて
考えたとき、
やっぱり稼ぐための戦術とか、人間心理と言う部分に関しては
勉強する必要があるかなーと思いますねー☆


応援♪
2009/06/21(Sun) 03:16 | URL | マッサー@情報商材アフィリエイト | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は号外版として、『ネットビジネスを始めて、わずか90日で7桁の収入を稼ぎ、それを元手に数千万の売上を生み出した。』その驚愕の全ての内容を具体的に全て公開している【極-KIWAMI-】の著者、植田翔さんからのお知らせを掲載します。こんにちは、植田翔と...
2009/06/18(Thu) 20:54:30 |  ありあんす
この「アドボーイ アドバンス」アマゾン完全対応の携帯アフィリエイトサイトを、最大5000個まで自動生成できる携帯ツールなんです!このソフトはアマゾンモバイル完全対応!その商品数は30,000,000点超!わずか30秒で携帯サイトを自動生成!全ては完全自
2009/06/20(Sat) 13:52:28 |  ありあんす
