スポンサーサイト
ストアフィ・ブログの記事が11個になりました。
こんにちは!レオンピです。


主婦生活も、結構、忙しいのですが
このブログを書くことは、とても、
楽しいのです。



新しいFC2ブログを作って
今日で記事が11個になりました。



今までも、ブログは、何個か作っていますが
仕組みを考えたのは初めてです。


フォーラムでサポートをしていただいていて
先輩のブログと
自分のブログの
大きな違いに気がつきました。


多分、このことがアフィリエイトに
大きく響くのだな!
と、思いました。

スロアフィの中で仕組みの作り方が
取り上げてありました。



それを見ながら
これから、仕組みを作っていくことに
なりますがまた、困難が伴うだろうと
覚悟をきめました。


ランキングに参加しています
よろしくお願いします^^




サト愛さんは、最初の頃、
「大変苦労したと」何かに書いておられました。
先駆者は、常に、苦労が伴うものでしょう。



わたしは、幸いに「スロアフィリ」を持っていますので
多少の試行錯誤があったとしても
いつもスロアフィに戻って考えることが出来ます。


先輩たちが、今まで試みてきた例もたくさん参考に
させて貰う事ができます。


それは、すごく幸せなことですので安心して
進んで行けるという希望が持てます。


先が、少し見えてきたので
作業も安心して取り組めるように
なりました。

バージョンアップ版の内容はこちら

心が穏やかになってくると
不思議に焦りもなくなり
自分が考えた見通しにしたがって
進んでいくばかりです。


方向を指示してくれる「スロアフィ」を頼りにして・・・


そして、この仕組みをしっかり作って
スロアフィリのアフィリエイトとして
たくさんの方々に紹介できるようになりたいです。



楽しんで「スローライフアフィリ」

ランキングに参加しています!
よろしくお願いします^


テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No title
ご訪問ありがとうございます
感謝の応援です
2009/02/20(Fri) 02:52 | URL | コンビニ | 【編集
No title
こんばんは!

信頼できる師匠からアドバイスしてもらえること

は、大変心強いですよね。

羨ましいです。

応援してます。ポチッ!
2009/02/20(Fri) 18:20 | URL | としひと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
