無限の可能性を夢見て、自分を信じる心を育てる!
無限の可能性を夢見て、自分を信じる心を育てる!





自分を信じることの大切さについて
考えてみました。

あなたは、自分を信じていますか?
このことって難しいことかもしれないな!て
思いませんか?
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ



<サト愛さんのスロアフィ紹介>
サト愛流・スローライフアフィリエイトの紹介


プロフィールをどうぞ!
アフィリエイトまでの道のり、再び、プロフィールを書く


スローライフアフィリエイトの評価と感想




誰もが、みんな無限の力、無限の可能性をもって
生まれてきているとよく言われます。


望んで期待したら、楽しい人生になり


望んで疑ったら、苦しい人生なるのではないかと
おもうんです。





自分を信じて、期待しましょう。
夢が叶った自分の姿をイメージし続けましょう。





自分が、軸にしようと決めた商材を信じて
使いこなせるように、自分の力を信じて
実践して、続けていきましょう。

★【再配布可】FC2ブログの登録と作り方
http://satoai.sakura.ne.jp/mu/fc2.pdf
直ダウンロードできます。




わたしは、サト愛さんの商材を信じて
ひたすら跡を追っています。違うと、気づいたら
立ち止まり、教材に戻ります。できないよって
つぶやいてばかりでは、前に進めないから
自分を、信じることもしかないと思います。




今できなくても、こんな自分でも、出来る日が
やってくる、できるはずだと、自分で選んだ
スロアフィを信じて何回も、テキストを
泣きそうになりながら、読み続けて、できるようになって
感動して喜んでニコニコ顔になったりの繰り返しです。





きっと、出来るようになったならば
不思議なくらい、簡単なことだったんだ!
と、思うことを夢見ています。




苦しんで・・・でも、あきらめきれずに
何回も、チャレンジして・・この教材を信じ続けて
自分を信じようと、心の向きを変えて続けて
います。




自分を信じていたら
楽しく続けることができます。

疑っていたら、苦しくなります。
商材が、稼げるようにしてくれるのではないのです。




自分で稼ぐと決めた、自分を信じて
今の自分に必要な商材を、自分で選んで、それを
使いこなすことで、あなたの夢は実現していきます。





商材は、道具のひとつ、あなたが
主人公であることを、忘れないでください。

道具を使いこなして、楽しく成長できる人生を
歩いていきたいですよね。




信じる心・心の力が大事です。
自分が思い描いたような、人生はなっていきます。


疑いに集中していたら
その集中したことが、実現しまいます。^^




楽しい場面を期待(イメージ)しつづけましょう。
心が晴れやかだと、現実も明るいことに
引き寄せられていきます。




今、信じれなくて、苦しくても、大丈夫です。
いつからでも、思いの向きを、変えることができます。

苦しい方向から、楽しい方向へ、向きを変えるのです。




地面ばかり、見つめて、嘆くのは、やめて
空を、見つめて、期待しましょう。



わたしが、いつも、自分に言う言葉は
「すべては、うまくいっている」
どんな状況でも、つぶやいています。

あなたも、つぶやいてみてくださいね。
自分を信じる心、生まれてきます。





アフィリエイトにもいろんなはじめ方があります。
自分の思いが豊かさからスタートすれば
どこからはじめてもうまくいきます。



自分にあったはじめ方見つけてみてください

アフィリエイトのはじめ方 
アフィリエイトのはじめ方


 
スローライフアフィリエイトの評価と感想


★<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。
情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧


★ 無料情報一覧:記事
チャンスを掴む、無料レポート紹介

 
★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ




テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
レオンピさん
こんにちは。
こころです^^

自分を信じることすごく大切ですよね。
それができないと何も始まらない。
すこしづつでも前進していけたらいいですね。

応援していきます^^
2009/06/21(Sun) 10:40 | URL | こころ@リサイクルショップネット部門担当! | 【編集
こんばんは♪
訪問&コメントをありがとうございます。
楽しく続けられることが大切ですね。
立ち止まったとしても、仲間や自分の信じるモノがあれば、また歩き出せますもの。
お互いに、こつこつがんばりましょうね♪
それではまた。
2009/06/21(Sun) 20:36 | URL | number1@家計防衛プチ作戦 | 【編集
こんばんは、日向です♪

私のブログへお越しいただきまして
ありがとうございました^^
スロアフィから伝わる、「心のありかた」は
実生活でも、心温まりますね。
夢を描いて、アフィリで成果がでたときの
うれしさははかりしれないですね^^

応援ぽち♪
2009/06/23(Tue) 18:27 | URL | 携山とランボー比較@日向あおい | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
