スポンサーサイト
意図を明確にしながら、到達点を目指しましょう。
意図を明確にしながら、到達点を目指しましょう。







アフィリエイトを始めたころは、マニュアルに書いて
あることを実行しょうとして、今やっていることの意味を
あまり、考えていませんでした。






アフィリ新商品の限定販売スタート!


ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ



<サト愛さんのスロアフィ紹介>
サト愛流・スローライフアフィリエイトの紹介


プロフィールをどうぞ!
アフィリエイトまでの道のり、再び、プロフィールを書く


詳しくは、こちらをどうぞ!
スローライフアフィリエイトの評価と感想




ですから、今、やっていることが今後どう繋がって行って
次に、どうするのかも考えず、惰性で作業を繰り返していた
ように思います。





自分の、今、やっていることの意図を明確にしながら
行動していかないと到達点が見えないのではないかと
考えるようになりました。




惰性で、日々の行動をしているといくら
がんばっても、何をやっても、うまくいかないのではないかと・・

やっていることがうまくいかないと、
また、同じような無駄な行動をしまいます。
空回りするばかりです。





まず、朝起きたら、今日は、こんな1日にしよう。
と、意図を明確にてみましょう。

例えば、今朝のわたしでしたら、
6月も、終りになるから、今月中にやってしまうことは、
なにかをはっきりさせて、計画をたてておきます。




今日も、読者の方に、役立つ情報を書くように努力しよう。


プライベートでは、疎遠になっていた親せきを訪問して
旧交を温めよう。帰りにおいしいものを、買ってこよう。

途中で、山々を眺め、自然を感じて、楽しもう。





実際に、アフィリエイトの作業をしながらも
この作業の目的は何かな?と、立ち止まって
一休みしながら作業の先に広がる未来を
イメージしてみたりしています。




このように、時々、自分の意図を確認することで
無駄な行動や意味がない時間の過ごし方をして
後悔することがないようにしたいと思っています。



今、自分がしていることは
どんな意味があって、どんな意図で、自分は
行動しているのか?を、立ち止まって
もう一度確認することを忘れないようにしましょう。




商材を購入するときも、そうですね。
この商材を実践して、自分は、どうなりたいのか
何をしたいのか?




稼ぐと決めるのは、あなたです。
あなたが、主人公です。

あなたを幸せにできるのは、あなただけです。




自分の可能性を信じて、前進しましょう。
商材は、稼ぐための道具のひとつです。
道具たちに、振り回されず、しっかり
使いこなすことが、大事だと感じています。




アフィリエイトもいろんなはじめ方があります。
自分の思いが、豊かさからスタートしていれば
どこからはじめてもうまくと思います。


スローライフアフィリエイトの評価と感想


★<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。
情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧


★ 無料情報一覧:記事
チャンスを掴む、無料レポート紹介

 
★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/

メールはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ


テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、惣ノ介と申します。
訪問有難うございました。
本当に、道具はしっかり使いこなすことが大切ですよね。
2009/06/24(Wed) 21:04 | URL | 惣ノ介 | 【編集
レオンピさんこんばんは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。
毎日のアフィリエイトの
作業時々、立ち止まって
自分のしている作業を
見つめなおすことも必要ですね。

それに、時間管理も大切ですね。

応援ぽち!
2009/06/24(Wed) 21:23 | URL | アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂 | 【編集
レオンピさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

どうなりたいか分からないのに、
良い方には行かないですよね。

応援します!
ぽち~
2009/06/24(Wed) 22:12 | URL | ヤルト レビュー@大学生ブログアドバイザーキョン | 【編集
こんばんは。
先ほどは、コメントありがとうございました。

>今、自分がしていることは
どんな意味があって、どんな意図で、自分は
行動しているのか?を、立ち止まって
もう一度確認することを忘れないようにしましょう。

そうですね。大切なことだと思います。
何のために今コレをやっているのか?
ここを考えるのと、考えないのでは、大きく違った結果になりますよね。


2009/06/24(Wed) 23:48 | URL | 藤原 | 【編集
レオンピさん、こんにちは
ゆきなと申します。

先日はコメントありがとうございました。
お返事遅れて申し訳ありません。


「きちんとした目標をたてること」

できそうで、できなくってずるずるしてしまうこと多いんですよね、私も。

今日のレオンピさんの記事を拝見し、
自分も「無駄な行動をしない」ために
あせってばかりいないでフッと立ち止まって修正しながら進みたいと思いました。ありがとうございます。

応援します☆キラッ
2009/06/25(Thu) 05:44 | URL | ゆきな@アフィリエイトの基本のキホン♪ | 【編集
レオンピさん、おはようございます。

ブログへのご訪問、コメント応援、
ありがとうございます!

目標を立てること、大切ですね!
つい、漠然としてしまいます^^

応援します^^
2009/06/25(Thu) 08:33 | URL | 美音(みね) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
