スポンサーサイト
心のあり方が豊かさに繋がってから、計画をたてて実行に
心のあり方が豊かさに繋がってから、計画をたてて実行に






行動の前に、心を豊かな心にしましょう。
心を豊かにする豊かになる方法を書いてみます。





まず、あなたの口癖を、チェックしてみてください。
口癖を豊かさに変えて、行動(実践)開始です。




アフィリ新商品の限定販売スタート!


ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ



<サト愛さんのスロアフィ紹介>

サト愛流・スローライフアフィリエイトの紹介


プロフィールをどうぞ!
アフィリエイトまでの道のり、再び、プロフィールを書く


詳しくは、こちらをどうぞ!

スローライフアフィリエイトの評価と感想・特典案内



わたしは、やっぱり稼げない。
うまくいくわけがない。
自分には、無理だ。うまくいくか不安だ





こんなことを、つぶやいていませんか?
もし、つぶやいていたら豊かになることは無理かも知れませんよ。
自分が言ったとおりの現実がやってくるからです。






不足感からは、不足がやってきます。
満足感からは、満足がやってきます。





わたしも、アフィリエイトをはじめたばかりのころ
いつも、つぶやいていました。


難しい。できないよ。
自分には、無理みたいだ、どうしよう。

そんなとき、心の中で言い返してみました。




今、言っている言葉を変えてみよう。
変えるだけでも、違ってくるかもしれないって!





それで、意識して、口癖を少し変えてみました。
はじめは、うまくいきませんでしたが
だんだん、気をつけていると
だんだんできるようになってきました。





どんな風に変えたかというと・・
難しく感じるが、そのうちできるようになるよ。
わたしにも、わかるようになる時がくる。
お金は、必要なときに十分にやってくる。
すべては、うまくいっている。




こんな風に、変えることで、気持ちが
少し、楽になっていきます。
現実は、まったく変わっていないのにですが^^






ブログカスタマイズをしていて、サイドバーは
落ちるし、画像も、うまくとれないしで
自信を失ったときでさえも・・
つぶやきを変えるようにしました。




明日には、できるようになる。
サイドバーは、落ちているけれど
記事は、読めるから、大丈夫だ。
画像は、今は、用意できないけれど
文章が書けるから伝わるはずだ。
近いうちに、わたしにも出来る日がやってくる。





そうやって、気持ちを少しずつ明るいほうを
見つめるようにしていきました。
明るく楽しい気持ちになってきたら、
明るい側面が見えてきます。






その明るい側面に、また注目することで
流れが、良い循環になっていきましす。





実際に、当時できなかったことが
すべてできるようになっています。





必要な豊かさも、少しずつやってきています。
ポイントは、無理やり明るい気持ちに
もっていくのではなく、今の気持ちより
ほんの少しずつでも、明るい部分を見つけて
そこに注目することです。






例えば、あなたが、ブログを作り始めたばかりなら
ブログの形ができて嬉しいなとか
記事が、1個書けたなとか
小さな一歩を、喜びながら、かみ締めながら
前進していくといいのです。



自分が、素直に喜べた人ほど、次の喜びが、
早くやって来るように感じます。





望んで、疑うと、苦しい人生になります。
望んで、期待すると、楽しい人生になります。

選ぶのは、自分です。




行動も大事なのですが・・
行動だけで満足して、空回りしていることも多いんです。

行動の前に、心を豊かな心に、育てましょう。
ちゃんと心のあり方が、豊かさに繋がってから
計画をたてて、行動(実践)開始です。



スローライフアフィリエイトは
心のあり方、豊かな心を作れる、心編というものが用意されています。


心に、豊かな発想があうる人ほど、明るい発想になり
うまくいくようです。
そして、大きく稼げるようになっています。




ですから、心のあり方が、スタート地点だと思うのです。
思考は、現実化するのです。あなたの思いを変えてみましょう。


「できないから、できるへ」「稼げないから、稼げるへ」
進化できますよ。

スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていきましょう。


スローライフアフィリエイトの評価と感想・特典案内




★<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。
情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧


★ 無料情報一覧:記事
チャンスを掴む、無料レポート紹介

 
★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/


メールはこちら


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ















テーマ:みんなに知ってもらいたい
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
先日は、ご訪問・コメント、有難うございます。
更新が滞りがちな私のブログですが
また、遊びに来て下さい。

では、応援!!
2009/06/26(Fri) 15:46 | URL | てんぱぱ | 【編集
レオンピさん


ぐーきちと申します。

先日はブログへご訪問いただき、
本当にありがとうございます。

>今の気持ちより
>ほんの少しずつでも、明るい部分を見つけて
>そこに注目することです。

まさにその通りですね。

今日の自分は昨日の自分より、
何かひとつでも成長しているか、
成長できるように努力しているか

この少しの成長が、
きっと明日への喜びになるんだと思います。

応援していきますね。
ポチ☆
2009/06/27(Sat) 00:22 | URL | ぐーきち@アフィリで夢をかなえる | 【編集
レオンピさん こんにちは。
先日は訪問&コメント ありがとうございました 。

>行動の前に、心を豊かな心にしましょう。
ほんとに、そうですよね。
心にゆとりを持つのは 簡単そうで とても難しいですよね。
勉強になります!

また遊びに来ます。応援ぽち!



2009/06/28(Sun) 03:09 | URL | へうん | 【編集
レオンピさん、こんにちは
ちくわです。

今日できなくても、明日にはできるようになる。

少しでも明るいほうを向いて進んで行けばいいんですね!

では、また来ますね!
応援していきます、ぽちり!(*^ω^)ノ凸゙
2009/06/28(Sun) 12:44 | URL | ちくわ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
