エネルギーを集中すると、夢が早く叶うようになる
エネルギーを集中すると、夢が早く叶うようになる







アフィリエイトで成功したいという願いがあるのなら、
他の、趣味や雑事に、気(エネルギー)を向けないで
一点に、集中することが、肝心です。
PR
ショウトガン・リライター




ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ



>


プロフィールをどうぞ!
アフィリエイトまでの道のり、再び、プロフィールを書く




大きな夢があるのでしたら、まず、夢を叶えることに
エネルギーを集中させると効果的です。



それは、どういうことかというと・


他の出来事に、エネルギーを使いすぎないことです。

わたしの例でいうと・・アフィリエイトで、うまくいく
ようになりたいという、この小さな夢を実現させるには、
ある程度、時間とエネルギーを注ぐ必要があります。






株も、おもしろそうとか・競馬もいいとか?携帯もとか
いろいろ一度に手をつけると、夢の実現が遅くなります。






ある程度、基礎ができてから、ほかの興味があることを
はじめるほうがうまくいきます。

それから、他の元気がなくなるような出来事や、雑事に、
あまり気をとられないようにすることも大事です。






そちらに、気(エネルギー)を向けると・
そのほうに、エネルギーが流れてしまいます。
すると、自分の夢の実現が遅くなります。






自分の中の気(エネルギー)が満ちてくるような
わくわくする楽しい出来事に、集中しましょう。

わくわく楽しめることも、夢の実現を早めます。





夢だと信じていることが、もしも、苦痛であるなら・
それは、あなたの本当の夢では、ないのかもしれません。
夢の目標の建て直しも、必要かもしれません。






いつも、軌道修正しながら、最終目標の大きな夢に向かって
エネルギーを集中させましょう。
毎日、夢の確認をして、修正をして、イメージをして
行動をつづけましょう。

いつも、わたしが自分に言い聞かせていることです^^
寄り道が多い自分へのメッセージでもあります^^





わたしは、文章を書いていれば、うれしい、わくわくです^^
毎日、ブログを更新することを楽しみに暮らしています。
でも、大きな目標に向かう入口の所に、いつまでも
立ってはいられないので集中して前に進むことを考えています。





わたしの大きな目標は、スロアフィ宝島の地図を探すこと
自分だけの夢を叶える宝島の地図です!

まず、スロアフィを宝島にします。

スロアフィの実践の地図をつくります。
スロアフィは、わたしの宝島ですから
丁寧に、よく読んで作ります。





地図を見ながら、進みます。
実行できたら、印をつけます。修正したり
書き足したり、しながら、実践を積み重ねて
いきます。





スロアフィ全体を見通して、頭の中にいれておく
ことが、大事だとおもうから、これを作ります。
大きな紙に書いて貼ってあるので、確かめやすいです。
これを繰り返していく、これが夢に向かうことです。


<サト愛さんのスロアフィ紹介>
サト愛流・スローライフアフィリエイトの紹介





スローライフアフィリエイトの評価と感想


★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/


メールはこちら


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
レオンビさん、こんにちは。
茉菜です。

読んでいて、
とてもわくわくしました^^

自分を高めてゆく感覚って、
こういう感じかなって思いました。

心を込めて応援します♪ポチッ
2009/07/03(Fri) 16:28 | URL | 情報商材アフィリエイトで人生リセット@茉菜(まな) | 【編集
今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

「エネルギーの集中」そして、「わくわく」することをする、素敵なことですね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
2009/07/04(Sat) 01:17 | URL | カルメン@初心者もブログでまずは5万円! | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
