ブログだけで稼げるようになるノウハウ
サト愛さんのブログだけで稼げるようになるノウハウ







スロアフィは、わたしに向いていますか?
という質問をよく聞きます。




それで、
わたしが思うスロアフィが向いていると
思う人について考えて書いてみました。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ


★ 無料情報一覧:記事
チャンスを掴む、無料レポート紹介

 

<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。

情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧



プロフィールをどうぞ!
アフィリエイトまでの道のり、再び、プロフィールを書く





まず、第一に、ブログを育ててみたい人は、
向いています。自分の好きな分野でいいので、
ブログを育てて楽しみたい方に向いています。





理由は、スロアフィは、パワーブログを
作って、育てていきながら、稼ぎ続ける
アフィリエイトの「ノウハウ」だからです。




それに、コミュニケーションが好きな方が
スロアフィには、向いていると思います。

理由は、読者の方との信頼関係を築いていく
「ノウハウ」だからです。





つまり、喜んで感謝されるアフィリエイトをしたい方に
向いています。スロアフィは、喜んで感謝される
アフィリエイトの「ノウハウ」だからです。





お金だけ稼げればいい、手段は選ばないという
考えの方には、スロアフィは、向いていません。





読者の方との信頼関係を築き、成長しつづたいと
願っている人に向いています。
アフィリエイトの「ノウハウ」が、スロアフィだからです。




それに加えて、プロセスを楽しみながら続ける勇気が
ある方に向いています。スロアフィは
きちんと実践すれば、比較的早い時期から
報酬が発生しやすい「ノウハウ」です。






つまり結果も出やすいのですが、
あまりに、はじめから結果ばかりに、とらわれていると
うまくいかないです。あせらないこと、大事です。





結果を追い求めて、あせって、苦しみながら
がんばっても、アフィリエイトは、うまくいかないからです。
これは、スロアフィ以外でも、同じですね。





やはり、心のゆとり、楽しむ心があると
大きく稼げるようになります。

そのために役立つ、心編も
スロアフィでは用意されています。




心編は、とても人気です。わたしも
いつも、読んで助けられています。




心のあり方が、大事です。
これは、アフィリエイト以外でも
楽しい人生を過ごすためにも、
心のあり方は大事だと思います。





なお、PCの技術面は、あまり心配ないですよ。
図解を見て、ブログを作れるくらいならOKです。




わけは、超初心者だったサト愛さんが、稼げるようになった
マニュアルなので、普通の王道商材より、敷居が低いからです。
他のノウハウが難しくて挫折した方にも、喜ばれています。





スロアフィ本編が、難しい方には、特典の「はじめの一歩」から
スタートされると、うまくいきます。




ブログアフィリエイトについて、
もっと詳しく学び、稼げるようになりたかったら
スローライフアフィリエイトを実践されると
うまくいくと思います。





スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていくといいです。


スロアフィには、サポートコミュニティがあって
その質問コーナーでサポートしていただけます。

ほかに必要なのは、あなたの思いと
楽しく続ける勇気だけです。
いしょに、がんばってみませんか?





いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。
ブログだけでも、稼げるノウハウです。

詳しくは、こちらをご覧ください。

<サト愛さんのスロアフィ紹介>

サト愛流・スローライフアフィリエイトの紹介


スローライフアフィリエイトの評価と感想・特典案内




★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/




メールはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ



テーマ:おすすめ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
レオンピさん、 こんにちは。
しほパパ★ダイヤの原石です。

スロアフィは、サト愛さんが「実践されたもの」を
商材にされていることや、「心のあり方」まで
教えてくれているので、初心者から安心して
取り組めますね。

コミュニティも、多くの人によってサポートされていて
かなり充実しているので、素晴らしい商材(王道)です。

心をこめて継続することで、パワーブログを構築し
稼げてしまうのが凄いです。

心から応援します。ぽちっ!!
2009/07/06(Mon) 12:00 | URL | しほパパ★ダイヤの原石 | 【編集
レオンピさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

情報商材を始めるなら、
スロアフィからで良いと思います^^

応援します!
ぽち~
2009/07/06(Mon) 23:43 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 【編集
訪問ありがとうございました、
初コメントです。

サト愛さんはスロアフィ出される前から
メルマガの愛読者です。

でも、ボクはそのころアドセンスメインだったので、スロアフィを出されて
「商材出されたんだ~」という感じ。

サト愛さんの商材なら間違いないと思っていますが、こちらの記事を読ませていただいて、改めて「間違いない!」と感じました。

応援しつつ、またお邪魔しますね。
2009/07/07(Tue) 00:01 | URL | ツール系情報商材レビューをやってるNorI(ノリ)です | 【編集
レオンピさん、こんにちは!
和やかダンディ@Takeです。

いつも暖かいコメントや励まし
ありがとうございます^^

スロアフィはサト愛さんが
パソコン初心者から積み上げられた
経験の結晶のようなものですよね。

だからこそ初心者の方にも取り組み
やすいのだと思います。

サポートもばっちりですしね^^

心から応援します
ポチっと♪
2009/07/07(Tue) 15:17 | URL | 和やかダンディ@Take アフィリエイトで「目覚まし時計のいらない・ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
