スポンサーサイト
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科







和佐大輔は、ネットビジネスで生計を立てており、
2006年は1年間で約1億円ほどの売り上げを上げています。



そのとき、彼は、18歳でした。
18歳の青年がこれほどまでに大きな結果を出す事が出来たのは
ネットビジネスの可能性でしょう。



今では、日本を代表する情報起業家として活動していますが、
ほんの2年前までは普通の高校生でした。
ご訪問ありがとうございます。記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ


和佐大輔の無料レポート登録画面です。
クリックしてみてください。

登録はコチラ




和佐大輔氏は、木坂健宣氏と共同で
「ネットビジネス大百科」を世にこくりました。







この商材のメリットはなにか、について考えてみました。?
この商材は、情報起業の王道ともいえる情報商材です。

セールスレターにも書かれているように
糞商材や詐欺商材を撲滅する為に
2人の天才情報企業家が販売した商品です。






ネットビジネス大百科はビジネスの基本から
しっかり学べ、情報起業をするにあたって必要な事が
各項目ごとにしっかり説明されています。






その内容の一部を読んだだけで
「夜も眠れなくなった」
「素晴らしいセールスレターで興奮した。」
など、一言一句が頭脳に浸透していきます。






ネットビジネス大百科のセールスレターを
見れば、わかりますけど、彼らのセールスレターを
読んで魅力的なコピーライチングの仕方を習得することが
できます。





音声ファイルが約15時間
音声ファイルをそのままPDFに書き下ろした原稿が
もう何ページあるかもわからないボリュームです。






「いったいいつになったら全て読破できるのだろうか?」
といった感じです。





「爆発的に売れるものを2時間以内に見つけ、
48時間で商品を完成させる」

の内容は、情報販売初心者から上級者までの人たちが
商品を作成していくプロセスなどが収録されており
ました。





この商材は、情報起業家向けに作られた商品ですが
読んでいるうちに、いろいろなビジネスにも応用できると
おもいました。






セールスレターを書くこと、
コピーライテイングですね。その方法が詳しく
書いてあるので、アフィリエイトでも、利用できます。

和佐大輔の無料レポート登録画面です。
クリックしてみてください。

登録はコチラ




アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/




メールはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ













テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは
ブログへの訪問&コメントありがとうございます。すごく嬉しかったです(^^)
レオンピさんのブログでは、いつも勉強させていただいています。
またうかがいますので、よろしくお願いいたします。
2009/07/10(Fri) 21:04 | URL | りい子☆ | 【編集
こんにちわ☆
こんにちわ☆

ブログへのご訪問・コメント
ありがとうございますぅ☆

お互い色々SEO対策していければ
いいですねぇ☆

心よりの応援ですぅ♪ ☆☆☆
2009/07/11(Sat) 15:49 | URL | さーちょん | 【編集
こんばんは、レオンピさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

和佐大輔さんは、私も知っていますが、
若くして、もうすでにアフィリエイト歴も長くて、
かなり稼いでいて、すごいですよね。
2009/07/11(Sat) 18:18 | URL | 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 | 【編集
レオンピさん、
こんばんは!サカ本です。

和佐大輔さん、とても21歳とは思えませんね。

凡人の私の頭とどう違うのでしょうか?

動画見ましたが、態度も堂々としていますね。

また参ります。

ぽちっと応援します!
2009/07/11(Sat) 19:35 | URL | サカ本@稼ぐアフィリエイト・手法と戦略 | 【編集
レオンピさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

けっこう前からある商材ですが、
未だに人気ですね^^

応援します!
ぽち~
2009/07/11(Sat) 21:14 | URL | 七夕キャンペーン実施中!@キョン | 【編集
こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

和佐さんの商材は人気ありますよね^^

この商材は学ぶ事がとても多いですよね。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
2009/07/12(Sun) 22:20 | URL | ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター | 【編集
こんばんは。
和です。


ネットビジネスの成功者って、
年齢とか関係ないですよね。

実績のある方には、やはり、
学ぶべきことが多いです。

尊敬と感謝大事ですね。

応援ぽち
2009/07/12(Sun) 22:35 | URL |  | 【編集
今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

本当に、和佐さん、木坂さんは天才ですね~。
時代が生んだのでしょうか?

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
2009/07/14(Tue) 23:00 | URL | カルメン@楽しむ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
