スポンサーサイト
サト愛さん:スロアフィ特典のはじめの一歩からの実践
サト愛さん:スロアフィ特典のはじめの一歩からの実践






スロアフィ特典の「はじめに一歩」
に書いてあるように、趣味のブログを作って
広告を貼り、資料請求などのアフィリエイトをして
みようとおもいました。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ


★ 無料情報一覧:記事
チャンスを掴む、無料レポート紹介

 

<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。

情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧



プロフィールをどうぞ!
アフィリエイトまでの道のり、再び、プロフィールを書く




無料のものを紹介して、紹介料がいただける
すごいことだ!!と、思って実践することに
決めました。





わたしの趣味は、「物語」を書くことなんです。
以前に書いておいたものが、たくさんありましたので
その中から、ヒントを探して、フィクションで日記を
書きました。





主人公を何人か決めて、物語のテーマも決めました。
長い間、「地域の子育て支援」に関わってきましたので
その変遷を整理しながらまとめてみたかったのです。





日記が10個、たまったので「アドセンス」に申請を
出しました。アドセンスは、広告が記事の内容に合わせて
自動的に入れ替わることが魅力です。




「アドセンスは、何回申請してもダメだった」
と言う話をよく聞きますが、アドセンスを貼っている
人もたくさんいます。





書く前に、ガイドラインを調べておきました。
広告は貼っていないこと、1記事の文字数が600字
ぐらい、あることなどと、なるほど、と、言う内容でした。




よく考えてみますと、会社が広告を無料で貼らせてくれる訳
ですから、会社の要求に合っているのが当然でしょう。

丁寧に、推こうして申請しました。




ガイドラインに沿って書いたけれど、
通らなかったら、どうしょう。
などと、考えるて、眠れない夜でした。





次の日、メール、ボックスを見ると
「承認通知」が入っていました。

おそるおそるメールを開いてみますと
使い方などが詳しく説明されていました。





わたしは、HTMLが少し怖いので、いじれるかなと
躊躇しましたが、大丈夫でした。

わたしの趣味のブログは、アドセンスブログに
なりました。




題名は、子育て支援の歴史:「この家族の物語」
主人公は、パグ犬です。犬と二人の男の子が主人公
の物語ですが、どう展開するのか、わたしも楽しみに
しています。





サト愛さんのはじめの一歩「趣味ブログ」実践の
一歩です。


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書


子育て支援の歴史、「この家族の物語」




<サト愛さんのスロアフィ紹介>
サト愛流・スローライフアフィリエイトの紹介




詳しくは、こちらをどうぞ!
スローライフアフィリエイトの評価と感想・特典案内



和佐大輔の無料DVDプレゼント登録画面です。
クリックしてみてください。
登録はコチラ



★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/






メールはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(Mon) 21:23 |  |  | 【編集
レオンピさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

物語でアドセンス。
わくわくしますね^^

応援します!
ぽち~
2009/07/13(Mon) 22:05 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 【編集
こんばんは高山です

私もはじめの一歩をやっていますがコツコツやっていて楽しいです。アドセンスをキャッシュポイントにするのもいいですね


応援済み

2009/07/14(Tue) 01:06 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(Tue) 14:39 |  |  | 【編集
こんばんは^^

う~ん、なるほど。
なんでも、奥が深いんですね!

応援です。ポチっと!
2009/07/14(Tue) 21:42 | URL | 牛若丸@スーパー店長アフィリエイター | 【編集
うさぎママです

趣味の物語を書いて、
アドセンスをされるのですね。

趣味で、収入もついてくるって、
とてもいい方法ですね。

応援します。
2009/07/15(Wed) 01:50 | URL | パソコンで稼ぐ@うさぎママ | 【編集
ご無沙汰でした。
好きな趣味ブログでもアドセンスで、
稼げるっていいですよね。
好きなことを楽しくたるのが、
長続きさせる秘訣ですね^^

例の販売停止だったツール、
昨日からまた再開したそうです。
まずは、お知らせまで。

では、応援!!
2009/07/16(Thu) 19:40 | URL | 倭人 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 | 【編集
今日は!カルメンです☆
いつも、ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

好きな趣味の延長で、報酬も得られるのはうれしいですね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
2009/07/17(Fri) 00:24 | URL | カルメン@楽しむ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
