スポンサーサイト
元お笑い芸人大田さんの「インパクトブランディングアフィリエイト術」感想
★1周年記念!リニューアル&新価格改正★元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」(感想







メイン記事だけで、500ページ位あります。
すごいです。


では、早速、メリットから


1:ブログ、メルマガ、SNSを使った
  情報商材アフィリエイトの方法を
  楽しく学べる


2:タグのことなど、初心者にも
  わかるように書かれている
  特典として役立つタグの一覧もついている


3:コメント回り支援ツールがついている
(コメント回りが楽になる)


4:自動コメントツールもついている
(正しい使い方も詳しく書かれ
スパムにならないように自動制御つき)


5:いろんなブランディングの手法が書いてある。


6:衝撃のライブドアブログのID消滅の
  本当の真相が特典としてついている


7:ブログのカスタマイズ方法に詳しくなれる

ランキングに参加しています!
よろしくお願いします^





8:初心者でもわかるように図解が多い


9:王道なので古くならない


10:再配布権つき特典
 (あなたの特典にできる特典)も
  ついてくる


11:これだけの質で、この価格は安い


12:ブログや、メルマガの基本が楽しく学べる


13:大田さんの90日間メールサポートがついている
(これは、すごいと思います。大田さんの優しさに感謝!)



14:売れる文章のコツが楽しく学べる


15:ブログの集客方法、メルマガの読者増加方法が
   わかる



デメリットは?

1:フォーラムができましたがあまり、告知されていない。(5/3現在)
(代わりに大田さんの90日メールサポートがつきます)

 わたしは、購入しましたがサポートは一年間で、本人がすぐにメールをくれます。


2:楽して稼ぐ方法ではない
  楽しく稼ぐ方法です


3:SEO対策には、あまり詳しくない
(ブランディングで集客するのであまり必要がない)



点数は?



93点



優良商材です。


購入して正解でした^^
さすが、大田さんです。


読んでいて、サト愛さんの「スロアフィ」
と似ているところがありました。
基本的な考え方が同じなのでしょうか


★1周年記念!リニューアル&新価格改正★元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

ランキングに参加しています!
よろしくお願いします^




こちらのリンクから
★「インパクトブランディングアフィリエイト術」

テーマ:おすすめ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして aya☆です\(^o^)/♪♪


すでにご存じかも知れませんが、

実行すれば、必ず稼げますよ。(*^▽^*)

ぜひ、この方法で稼いでみてください (*^▽^*)

★無料ですよ~!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://pointgetmail.jp/uippustep/form.cgi
2009/02/20(Fri) 20:38 | URL | aya | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
