スポンサーサイト
簡単で強力なブログのアクセスアップ
簡単で強力なブログのアクセスアップ







稼げるブログになるための
条件の一つとして、
アクセスアップがあげられます。


★わたしの趣味のブログです。

子育て支援の歴史、「この家族の物語」
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ


★ 無料情報一覧:記事
チャンスを掴む、無料レポート紹介

 

★<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。

情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧



プロフィールをどうぞ!
アフィリエイトまでの道のり、再び、プロフィールを書く





そうなんです。



どんなによい商品を並べていても
誰も、そのブログを訪問されなければ



当然ですが、売れません。





ですから、ブログや、サイトで稼ぐのに
一番大切なポイントが
アクセス(訪問者の数)だと思います。





簡単で強力なブログのアクセスアップ方法は
コメント回りです。





ポイントは、
同じジャンルの方のところへ
訪問することです。
濃いアクセスにつながります。





人気ブログランキングにも
必ず登録しましょう。

やはり、同じジャンルの濃いアクセスが
増えます。





この同じジャンルが、大事ですね。
なぜなら、違うジャンルへコメント回りして
訪問者を増やしても、興味がない方ばかりの
訪問になるので、訪問された方も
面白くないので、続かないのです。





これは、常、日頃の体験で分かりました。。
趣味のブログで、仲良くなっていた方に
コメント回りをしていましたが
属性が違うので、うまくいかないようです。





もちろん、アクセスアップだけが
目的では、ありませんが、日記ブログの方に
情報商材ブログの、わたしが、アクセスしても
お互いの興味が違うので、長続きしませんでした。





アフィリエイトの仲間を増やしたいのでしたら
そのジャンルに・・・




健康の仲間を増やしたいのでしたら
そのジャンルに・・



コメント回りをすることによって
仲間も増えて、それに、伴って
訪問者も増えてきます。





そうやってアクセスが100になるのを
夢見ていました。




ランキングも1ページめになるのを
イメージしていました。




毎日、10件から20件のコメント回りを
しています。





夢が叶って、1ページ目に、(39位)に
なったときの喜びは、たとえようもありませんでした。

うれしくて、先輩にメールしましたら、
「ひとつの、通過てんだよ!」
と、言われました。




そうやってコメント回りを続けて
いて、よかったのは、ブログ仲間が
出来たことです。





モチベーションが下がったら、仲良くなった
ブログへ、行って、記事を読んで、
元気をもらって、また続ける勇気も
湧いてきます。




わたしが、コメント回りの大切さや、
コツなどを学んだのは、スロアフィです。

<サト愛さんのスロアフィ紹介>
サト愛流・スローライフアフィリエイトの紹介




詳しくは、こちらをどうぞ!

スローライフアフィリエイトの評価と感想・特典案内



和佐大輔の無料DVDプレゼント登録画面です。
クリックしてみてください。

登録はコチラ



★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/






メールはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました(^-^)

アクセスアップには、
ランキングの登録も良いですよね。
ランキングからの訪問者さんと
お友達になることもあるし・・・♪

また遊びに来ま~す。応援☆^^
2009/07/16(Thu) 10:19 | URL | みけ | 【編集
レオンピさん、こんばんは^^

うちのブログへのコメント、ありがとうございました♪

コメント回りは、いろいろな効果がありますよね^^
私はほとんど実践できていないので、今後頑張りたいです^^

応援☆☆☆済みです^^
2009/07/16(Thu) 21:03 | URL | ブログアフィリ実践中☆主婦詠美 | 【編集
レオンピさん、たかにぃです。

ご無沙汰しておりました。

また、ブログに来ていただき、
ありがとうございました。

やはり、コメント回りは基本ですね。

アクセスアップも出来ますし、
何より仲間が出来ること、
自分の存在を知ってくれるってこと、
これほど嬉しいものは無いです。

それでは、また伺いますね。

応援しておきます。
2009/07/16(Thu) 21:04 | URL | 勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ | 【編集
はじめまして
コメントありがとうございました。

ブログ仲間ができると、
お互い励ましあって続けていけるので、
ありがたい存在だと思います。

私も、まずは100アクセス目指して、
頑張りたいです。

応援していきますね。
またお邪魔しに来ます。
2009/07/16(Thu) 21:11 | URL | hajimaru | 【編集
応援クリックしました♪
ご訪問&応援ありがとうございます。

コメント巡りは本当に大切ですよね。

落ち込んだ時には仲間のブログを見て
パワーをもらっています。

また訪問致します♪
2009/07/16(Thu) 23:31 | URL | 副業で月収0から50万円@サキ | 【編集
こんばんは高山です

アフィリエイターの中にはコメント周りが悪いとか言う人がいますが、私は肉食系アフィリエイターなので積極的にコメント回りをします。どれぐらいになるかわかりませんが、結構な量をこなします

応援済み

2009/07/17(Fri) 01:28 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 【編集
はじめまして、
rich-carltonと申します。

コメント廻りって、大事ですね♪
同じような内容ばかりで、ウンザリする事もありますが、新鮮な情報を得るためにも、頻繁に廻りたいものです。


応援しま~す♪
2009/07/18(Sat) 05:14 | URL | rich-carlto~IRC無料塾で即効講座が始まります♪ | 【編集
レオンピさん

お久しぶりです。ブログを引っ越しました。
mayです。

コメント回りは、自分を知ってもらうために
必要ですよね。

39位になられたのも、レオンピさんが
努力された実績だと思います。(^^

心をこめて応援です☆
2009/07/20(Mon) 14:13 | URL | may@アフィリエイトで自由を手にするための法則 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
