スポンサーサイト
「実践する」とは、継続すること
「実践する」とは、継続することを







実践してみましょう。
あとは、実践するだけです・・

よく、わたしが記事の中で使っている
言葉です。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ









和佐大輔の無料DVDプレゼント登録画面です。
クリックしてみてください。

登録はコチラ



★ 無料情報一覧:記事
チャンスを掴む、無料レポート紹介

 

★<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>

↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。

情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧






では、この実践って何をすることでしょうか

例えば、わたしは、スロアフィに
出会って、スロアフィのマニュアルを
実践して、ネットビジネスの基本を知り
アフィリエイトの楽しさも、知りました。





よく、実践しているけれど、稼げませんと
いう話を聞いたりします。

この実践しているという言葉・・
人によって、使い方が違うかもしれません。
最近、そう思いはじめました。




わたしが、PCを始めて、何も
わからなかったころに、何をどうやって
スロアフィを、実践はじめたのか
もう一度、思いだして書いてみます。





まず、マニュアルをプリントアウトして
読みます。マーカーで、実際にする作業に
印をつけていきます。




そして、作業をはじめます。作業しながら、
2回目を、読みながら、進みます。




そのころ、わたしは、図解の意味が
わからなかったのです。
それで音声動画を見ながら、作業していました。




それで、「できないよ」そうつぶやいていました。
作業を止めて、少したって冷静になって
もういちど、音声動画を見てみたら、「できるかも」
と、思いました。





言葉が、後ろ向きだとだめだと、気が着き
「できる、できる、できるようになる」
唱えながら、音声動画を見ました。
でも、失敗です。



もういちど、チャレンジです。
やっぱり、意味がわからない?





あきらめたくなったころ
もういちど、自分で「大丈夫だ!出来るかも」
何回も見ていたら、気づくかも知れない!
そう、思い返しました。



気を取り直して
5回目を見ていたら、気づいたのです。

大切なところを飛ばして見ていたことに




はい、わたしが、途中の4回目で
できないと、思い込み、あきらめていたら
わたしにとって、スロアフィマニュアルは
難しくて、無理なマニュアルとなっていたでしょう。




だけど、できるようになるって
信じて、何回も、何回も、できるまで
続けてきたから、成果もでてきて
道が、開けたのです。






実は、その初報酬は、大切なので
貯めておきたかったのですが、
わたしは、ツールを一つも、持っていなかたのです。

よく、マニュアル1個に、ツールと
言うではありませんか

ツールをつかたら、どんなに便利だろう
これが、未熟なわたしの願でした。





しばらくの間、マニュアルは、
スロアフィ1つでいいのです。
はじめの一歩から、最後まで、出来れば
完成するように書いてあることが分かっていますから





そのあとも、もっと、成果が出て
アフィリ報酬が、入ったら、それを資金にして
次のステップに進めばいいのです。




つまり、ひとつの商材を購入したら、
ある程度、成果がでるまでは、次の商材は
買わずに、集中することがいいとおもているのです。




ほしくても、今持っている商材に
集中して、実践しています。



実践してくださいと言う言葉の裏に、
集中してくださいという意味も
含まれていると気づきました。





最低1ヶ月は、集中して実践してみてください。
できると、信じて、できるまでチャレンジ
してみてください。




できなかったことが、できるようになる
喜びは、何ものにも、変えがたいです。
自信も、生まれます。
やれば、できるという自信です。




おそらく、多くの方は、もっと
簡単に理解してできるようになるでしょう。

次は、頭で理解したら、体が覚えるまで
何回も、実践してみてください
道は、自然に開きます。





そんな実践することの大切さも、
学んでいるのがスロアフィです。
深い教えです。

もちろん、今は図解を見たら
わかります。人は、成長します。





成長して、プロになった自分を
イメージして、最初の3ヶ月を
乗り越えてみてください。

そのあとは、かなり楽に簡単に
作業できるようになります。



ブログとメルマガアフィリエイトで稼ぐ仕組みづくり
基本から、応用までしっかり学べて
実践に役立つのがスロアフィです。





もっていて実践できていない方は
今いちど、しっかり読み直して
基礎作りをしてください
基礎が大事だと思います。





迷ったらスロアフィに戻って
読むのが、スローライフアフィリエイトです。




メルマガもしてみたい方
ブログとメルマガの連携をしたい方
ぜひスロアフィをお試しください。


<サト愛さんのスロアフィ紹介>
サト愛流・スローライフアフィリエイトの紹介




詳しくは、こちらをどうぞ!

スローライフアフィリエイトの評価と感想・特典案内span>






★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/






メールはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ
PR
北海道旅行
コメント
この記事へのコメント
上戸 彩 元彼とのシティホテルでの流 出 映像でFカップか検証!!
上戸 彩がFカップか検証!!

先日、自身が初プロデュースしたウエディングドレス「U(ユー)AYA UETO DRESSES」の発表会に登場した。
若い人からお姉さん方までたくさんの人に着てほしい」とPRしたが、会場の報道陣が注目し、集まった誰もがド肝を抜かれたのは上戸の納まりきらないバストだった。、ノ.ー.ブ.ラで..着た淡いピンクのウエディングドレス姿は、とてもまぶしかった。

元彼とのシティホテルでの流 出 映像でFカップかコチラから検証!⇒Http://zetataa.blogspot.com/
こんばんは高山です

私もスロアフィを実践しているものとして同じことを考えます。稼ぎよりもまずは出来るまでやる、
何度でも何度でも読み返しあきらめずにやるということを心がけてやっています


応援済み

2009/07/19(Sun) 00:44 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 【編集
こんばんは、レオンピさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

やはり、ひとつのことに集中して、
諦め巣に継続することは、とても重要ですね。
2009/07/19(Sun) 02:45 | URL | 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
