スポンサーサイト
アドセンスブログは、記事内容で変化するのか?
アドセンスブログは、記事内容で変化するのか?




アドセンスの広告は、書かれている「記事の内容に
沿ったものが表示される」と言うことは、知っていました。




しかし、どんなふうに表れてくるのかを知ったのは
わたしが、アドセンスを始めてからでした。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ




★ 無料情報一覧:記事
チャンスを掴む、無料レポート紹介

 

和佐大輔のシクレット、無料DVDプレゼント登録画面です。
クリックしてみてください。

登録はコチラ





★<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。

情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧





コメントまわりをして、記事を読ませてもらていると
アドセンスで承認をもらうのは、難しいという言葉に
よく出会いました。




そんな中で、お1人の方が承認がとれて、うれしいと
いう記事がありました。

それを読んだとき
「もしかしたら、わたしもできるかもしれない」
と言う、かすかな希望がわいてきました。





さっそく、6月の最終の週から、記事を書き始め
10記事になったところで、申請を出してみました。
つぎの朝、メールボックスに承認の知らせがありました。




どのように貼ったら効果的かもわからないけれど、
1ブログに3個までは、貼れるということは、知って
いました。




自分のブログのページへ行ってみると、FC2のスポンサー
広告が、グーグルでした。仕方がないので、サイド・バー
に縦長にして2個貼りました。




後で、直すこともできるということなので、
おそるおそる貼り付け、自分の目で観察しよう
と、思いました。



不思議なことに、わたしがペットの犬に記事を書いたら
ペット関係の広告が載りました。



「う~ん、記事の内容を考えて書いてみよう」
そう思って、実験してみると、広告の内容が
かわっていました。

当たり前のことですが、面白いです。




つぎの日は、「夏休みの家族旅行」の記事を書きました。
広告は、旅行案内や保険にかわっていました。

わたしは、面白くなって、記事の内容を日替わりで考える
ようにしています。




クリック数は、アクセスで決まります。

さて!クリック数を伸ばすには、どうしたら良いでしょうか?

考えているうちに、ふと、サト愛さんのスロアフィ、特典
「はじめの一歩」を思い出しました。



そうです!サブ・ブログ(被リンク)です。
さっそく、サブ・ブログを一つ作ってみました。
これも、日記ブログです。

どうなることでしょう!楽しみです!!


サト愛さん・はじめの一歩からの実践

★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/






メールはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
先日は 私のブログへの訪問、コメントありがとうございます。

真田 ゆたかです。


アドセンスは奥が深いですね。

私もいつか挑戦しようと思います




では またお邪魔します


応援ポチ^
2009/07/20(Mon) 00:52 | URL | 真田 ゆたか | 【編集
こんばんは高山です

アドセンスは何が正しいかはわかりませんが
確かにおくが深いです。

応援済み

2009/07/20(Mon) 07:23 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お盆休みの前の3連休で、ちょっと一休みですね。今日はお手頃の本を紹介します。アフィリエイトではじめるホームページウハウハ副業生活 副業を考えている方にはお手頃な値段で、わかりやすいと思います。私も、まだまだ勉強中でとても人に指導できる立場ではありませんが...
2009/07/19(Sun) 23:18:16 |  誰でも簡単にお小遣いを稼げるサイト
