スポンサーサイト
初心者は、アドセンスで稼ごう!
初心者は、アドセンスで稼ごう!






7月4日に、アドセンスの承認がきました。
その時点では、まだ、具体的な稼ぎ方の計画をして
いませんでした。


サト愛さんのアドセンスに関する記事をさがしてみましたら
2つの商材が紹介されていたので、それらについて検索して
調べました。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ


和佐大輔の無料DVDプレゼント登録画面です。
クリックしてみてください。

登録はコチラ


アドセンスでシステマチックに

一つは、
「自宅で日記を書いて、月5万円を稼ぐ、唯一の方法」
と言う、市原高一著の書籍です。


二つ目が
「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 」
です。これは、情報商材です。





まず、本を読むことにしました。

アマゾンに注文したら、本は、すぐに届きましたので、
その日のうちに、全部よみました。



大きな紙に、全体図を作ってみました。
頭の中を整理する為に、わたしが
いつも、している方法です。



この本に書いていることは、アドセンスの仕組みの作り方
で、ていねいに書いてありました。これを、読めば
一つの仕組みは、出来上がるでしょう。




単純に、手を動かせば出来上がる仕組みでしたので
すぐに、とりかかりましたが、その先が見えないのです。







迷った末、「1000円だからいい」と、思って
「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 」
を、購入しました。





これは、インフォトップなので、手に入り次第、
読むことができました。

その夜は、徹夜に近い状態でした。

このダイナミックな方法は、目をみはるばかりでした。
スケールが、大きいのです。
もちろん、作業量も、多いのですが。




これで、アドセンスの全体像が見えてきました。
特に、SEO対策を読んだとき、すごい!!と
声を出していました。




SEO対策が、具体的に書いてありました。




新しい商材を手にしたとき、わたしは、いつも、今まで
知らなかったことを知った喜びに浸るすが
「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 」は
わたしを前進させてくれるもの、の、ひとつに
加えられることでしょう。


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 購入ページへ



★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/




メールはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ




テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは高山です

私も購入しましたが今はもうアドセンスをやっていないので使っていませんがこの商材は濃い内容が多いですね。正直。

応援済み

2009/07/23(Thu) 03:14 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 【編集
レオンピさん

おはよう御座います。

「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略
書 」
このマニュアルは返金保証も
ついているので、嬉しい限りですよね。

応援させて頂きます。
2009/07/23(Thu) 04:47 | URL | かつ | 【編集
はじめまして

あし@からきました

唐人と申します

現在アドセンスをやっています

こういった情報商材は実地しているものにとって有用なものですね^^

ほしいですね^^;

値段も手ごろだし・・・

ではでは
2009/07/26(Sun) 10:05 | URL | 唐人 | 【編集
レオンピさん、はじめまして!

コメント&ご訪問
ありがとうございました~(○´ω`○)ノ

システマチックに稼ぐ最速戦略書、
お値段のお手ごろさと内容の濃さから
とっても評判ですよね!

みぃもアドセンス実施の際には、
ぜひとも購入してみたいと思います!!

レオンピさんを応援します!!
2009/07/27(Mon) 17:54 | URL | 今日からアフィリエイト・みぃ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
