スポンサーサイト
お金と希望の法則/・ほっとする豊かさ実現法」を聞きました!
「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」を聞きました!






メルマガを読んでいると、夕べコメント回りをした
先々で、サト愛さんの新商材
「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」が
話題になっていたことを思い出し、さっそく、購入手続を
しました。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ


和佐大輔の無料DVDプレゼント登録画面です。
クリックしてみてください。

登録はコチラ




朝、早かったためか、パソコンの動きが遅く
インドトップの購入画面がなかなか進まないので
だめかな?とにかく、ダーンロード画面にいってみるか?
と、思い行ってみると、もう、入っていました。




さっそく、ファイルして、今日は、これの音声を聞こうと
思いました。朝食がまだだったので、食事をしてから
画面を出して、聞き始めました。




聞き覚えのある、サト愛さんの柔らかい声が快く、響き
気持ちが安らかになって来ました。

ほんとうに、リラックスしながら
聞けることに驚きながら、聞いていました。





「スローライフアフィリエイト」の内容の豊かさでも
理解していましたが、たくさん苦労されて、時間をかけて
積み上げてきた、経験が語りのようにわたしのこころに
しみてきました。




誰かが歩いた軌道をたどることを試みているのが、わたしたち
つまり、サト愛さんが歩いた軌道をマニュアルに沿って、今、
歩いているのが、わたしなのです。




サト愛さんが一人で、道を開いたのに、わたしは、その軌道に
沿って歩いている、時代も、環境も、条件も違うのに、そんなに
うまくいったら、罰が当ってしまいます。




この心に沁みる声を聞きながら、安らかになっていく、自分を
見つけました。どっちかと言うと、理屈で考えがちなわたしが
心で、受け止めていました。




うらやましく思ったのは、いつも、そばにいて方向を示してくれる
ご主人がいることでしょうか?

そこからも、豊かな発想がうまれるんですね。




サト愛さんの「スロアフィ」をはじめてから、5ケ月目、いろんな
ことを教えていただきました。表面的なからちは、出来たものの
根っこの部分は、まだ、まだ、時間がかかりそうです。




お友達がたくさんできて、落ち込んだときでも、訪問して勇気を
貰うことができます。これは、大きな喜びにつながります。




パルテノン神殿の柱のように強固なものにするためには
時間がかかるものだ、と、自分に言い聞かせながら、手を
うごかしています。
このような商材を作ってくださって、うれしいです。


「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」の音声は
ほんとうにいいです。こころが豊かになって、顔の表情まで
やさしくなっています。



やさしい気持ちになります。
お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法
=========================================

わたしからの特典

≪特典1≫
シンプルマッピング 入門編


≪特典2≫
【瑠璃レポ】心のこもった感謝の気持ちをひと工夫してあなたに贈る方法(非売品)
  ~ いつもありがとうございます、を瑠璃風に ~(再配布可)


≪特典3≫ 

バカ売れ商材発掘法(再配布可)

*再配布可(バカ売れ商材発掘法

≪特典4≫

ご希望のもの(このようなものが欲しいと申しつけください)

=========================================



★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/




メールはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ






テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

サト愛です。

メールありがとうございます。
お金と希望の法則を購入して
聞いてくださってありがとうございます。
ステキな感想もありがとうございます^^

活用してくださいね。

応援します!ぽち^^
2009/07/24(Fri) 14:57 | URL | サト愛☆スローライフアフィリエイト | 【編集
ブログにコメント&コメント、ありがとうございました☆
こちらも応援、完了ですっ♪

アフィリエイト、頑張られているのですね~ぇっ。尊敬します。アタシも最初は、其れが目的???でブログを始めた筈だったんですが・・・(笑)やけにのんびりしてしまっています。。。ですが自分なりのペースでブログは続けて行きますので、又よろしくお願いします☆
2009/07/24(Fri) 20:45 | URL | miho☆ | 【編集
レオンピさん、こんばんは。

ブログへの訪問、コメント頂き
ありがとうございます。

サト愛さんのヒーリングには不思議な
パワーがありますね。


心をこめて応援です☆
2009/07/24(Fri) 23:00 | URL | may@アフィリエイトで自由を手にするための法則 | 【編集
こんばんは高山です

わたしも聞いていますが、サト愛さんはアフィリエイトは農業と同じだといっています。なるほどと思いますね。

応援済み

2009/07/25(Sat) 01:06 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 【編集
はじめまして!
楽しく読ませていただきました。
アフィリエイトは簡単なようで、物凄く難しいものですよね。
全てがこ個々の感性と努力できまるものなのでしょうか?
私も日々迷っています。

別のブログも拝見いたしました。
ご主人を亡くされたことも・・・
2009/07/25(Sat) 22:03 | URL | 茨城のサラリーマン大家 | 【編集
レオンピさん、こんばんワ(^ ^

スロアフィは持ってないんですが、
これは興味あるので
衝動買いしてしまいました(^ ^;

っと言ってもまだ聞いてませんが
コノ記事読んで
増々たのしみデス(^ ^

応援デス☆!
2009/07/26(Sun) 04:05 | URL | くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | 【編集
レオンピさん、こんばんわぁ~!

みぃはスロアフィ読んだ事無いのですが、
サト愛さんのお顔はお写真で何度か
拝見した事があります!

とっても優しそうな方ですよねぇ~!

レオンピさんのおっしゃる
「気持ちが安らかになる」が
わかる気がします~(○´ω`○)

応援致します!
2009/07/29(Wed) 04:13 | URL | 今日からアフィリエイト・みぃ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
