スポンサーサイト
「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」から、見えてくること
「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」から、見えてくること




この商材は、本当に、濃い商材だと思うんです。




物販アフィリかじってる人なんかは、成果は出ても
そこからが伸び悩んでる人って、多いと思うんです。
ご訪問ありがとうございます。
応援!して頂くと、うれしいです。励みになります。
人気ブログランキングへ


和佐大輔の無料DVDプレゼント登録画面です。
クリックしてみてください。

登録はコチラ




アドセンスでシステマチックに稼

報酬は出るようになってきたけど
爆発しないって!




まさに
こういう人にも手にしてもらって
じっくり読んでもらうといいですね。




特に、物販アフィリ商材や、
ASP(資料請求)アフィリ商材持ってる人とか



メインで、キャッシュポイント置いてるブログ持ってて
毎日更新してるけど、イマイチそこから報酬が
発生しないって人とかですね。





サイトの見た目もデザインも仕組みも
トップで稼いでる人と、よほど変わらない。
なのに、なぜ、自分のサイトは稼げないんだ?





なにがトップと違うんだ??
そう思うことはありませんか?
なぜ、自分のサイトでは、結果が伸び悩むのか





芽が出ても そこから発展してくれないのか?
トップアフィリエイターとして稼いでる人達は
こういう部分が違います。





という具合に、
根本的な部分の原因が 
この商材を読むことによって、理解できます。




このマニュアルを読んだら
自分がいかに甘く考えてたか痛感すると思います。


わたしも??痛感したうちの1人でした。
でも、その代わり、この商材に書かれている通りに
実践すればアドセンスサイトだけではなく、
物販アフィリサイトでも通用するレベルに到達します。




ここで蓄えた知識や、影で支えるサイト達が
のちのちに、あなたの宝になるでしょう。




アフィリ(サイトアフィリ、ブログアフィリ)をしていくなら、
必要とするべきノウハウが詰め込まれています。





基本的に、
この作者さんは

・その情報やモノを欲しいとしてる人に対して、
・自分のサイト内でぴったりのものを提供することができ、
・そこに人を集める





この流れさえできれば
稼げるようになる。
と言ってるんです。




それをふまえて、
まず最初のステップとして、
物販アフィリではなく
アドセンスの方が敷居も低く取り組みやすい。




いずれは物販アフィリ(サイトアフィリ)も
取り組むことをこの作者さんも勧めていますが、

・その情報やモノを欲しいとしてる人に対して、
・自分のサイト内でぴったりのものを提供することができ、
・そこに人を集める

この訓練として、アドセンスを提示しているわけです。





物販などですと
あるキーワードで検索をかけてきた人に対して
そのニーズにぴったり合った商品を
自分で見つけてこないといけませんよね。





狙って呼び込んだキーワードから
連想される商品を決めないといけない。
でも、アドセンスは商品を自分で決めなくても
特定のキーワードに対して
グーグル側が判断してくれて
適切な広告を置いてくれる。





そして、商品を購入してもらうことによる報酬ではなく、
広告をクリックしてもらうことによる報酬なので
成果が出やすい、ということなんです。


わたしからの特典 「自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ」 
            市原高一 著 (1300円)

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書



★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/




メールはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ





夏休みの映画情報










テーマ:おすすめ情報
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
レオンピさん、こんにちは!

この教材は
この内容でこの値段?
いいのかな?って思いました。
私は安すぎると思います^^

応援ポチ<★です^^
2009/07/30(Thu) 16:17 | URL | あずき@夢見る悠々田舎ぐらし | 【編集
コメント有難うございます。
さと愛さんの弟子ですか?
僕は「虎の巻」Tomさんの弟子です。
応援ぽち全部押しておきました。
頑張って下さい。
2009/07/30(Thu) 16:27 | URL | たけぶー | 【編集
こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。
ご無沙汰していました。
リアルで合宿研修に出かけており
しばらく訪問できずにすみませんでした。

心機一転がんばりますので
これからもよろしくお願いします。

応援!!
2009/07/30(Thu) 20:47 | URL | 初音(はつね) アフィリエイトで稼いで夢をかなえる方法 | 【編集
こんばんは。yukiです。
コメントに応援ありがとうございます。

私はまだはじめたばかりで今日の記事のような
悩みを持つまでに時間がかかりそうです。

頑張ります♪

応援します♪
2009/07/30(Thu) 22:00 | URL | アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方 | 【編集
こんばんは!
セイカです。

ブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございました。

googleアドセンスは
報酬の発生しやすいアフィリですね。

これまで私もアドセンスで
主にアフィリ収入を得てきました。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
2009/07/30(Thu) 22:13 | URL | セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | 【編集
こんばんは。^^夏蓮です。

ご訪問とコメントをありがとうございました。^^

そうですね、
訪問者さんにとって有益な情報を、
それを必要としている人にお届けできることが大切ですね。

アドセンスには興味がありますね、
いつかやってみたいです♪

応援です☆
2009/07/30(Thu) 23:37 | URL | 夏蓮 | 【編集
レオンピさん、こんばんワ(^ ^

マカロンも聞きましたが
このサト愛さんの音声ファイルを聞かずして
アフィリエイト諦めたとしたら
もったいないですネ(^ ^

応援デス☆!
2009/07/31(Fri) 04:08 | URL | 大事なお知らせがある☆マカロン | 【編集
おはようございます高山です

私も濃い商材だと思います。アドセンスで必要なことがすべてそろっているので本当にいいものだと思います。

応援済み

2009/07/31(Fri) 07:19 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 【編集
ども^^
こんにちは^^
「ただのオヤジが~」の管理人kornです。
ご訪問おおきにです^^ノ
お互いがんばりましょうね~~♪
応援済☆
2009/07/31(Fri) 10:03 | URL | korn | 【編集
レオンピさん、こんばんは。
ともです^^

ご無沙汰していました。


この数カ月、いろいろとありまして・・・
ようやっと楽しみながらアフィリエイトに
取り組んでいくという気持ちが固まった感じです。


サト愛さんもいってますもんね^^
楽しんでアフィリエイトしましょう!って。


忙しさから少し落ち着きそうです。


以前、お約束していたリアルで
お会いする!!


近々、実行しましょう^^


応援します。。。
2009/08/01(Sat) 00:37 | URL | 現役ナースアフィリエイター【とも】@マインドセット | 【編集
おはようございます
しんとんです^^

アドセンス 僕は、この教材から始めました
好き勝手に書いているだけだったのが
テーマを絞るだけで成果が変化するっていう
体験をさせてもらった 教材です^^

応援ポチッ☆
2009/08/01(Sat) 08:39 | URL | しんとん★PPCビクトリー実践中 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
