スポンサーサイト
アドセンスで稼ぐ、稼ぎ方
アドセンスで稼ぐ、稼ぎ方






アドセンスで稼ぐ、稼ぎ方がこの商材を読んで
わかったと思っていたんですが、実際に、やって
見ると、見えてくるものがあったんです。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ






商材を読んで、頭で分かっていたと思っても、手を動かして
分かることってありますよね。

それなんです。この作者さんが、提案していることって!
稼ぐためのノウハウや、考え方はサイトアフィリと同じなんです。





そのための最初のステップとして
いきなりサイトアフィリよりは

アドセンスで、その流れを掴んだ方がいい
ということです。




すべて、ノウハウは、つながってるんです。
違うジャンルで蓄えた知識が他ジャンルでも
活用できることは多数ありました。





それに加えて、この商材は
外注を使って効率化させる方法が提示されているのですが
外注を使う方法だけが書かれているのかと思えば、そうではなく、




<マニュアルPDF>


・稼ぐために必ず必要なノウハウ
・なぜそれをやらないといけないのか
・なぜそれをやると稼げるようになるのか

・目標金額別手順 
 
 月10万円までの手順
 月10~50万円までの手順
 月50万~



---------------------------------
  というマニュアル部分と、
---------------------------------



<外注書(作業書)PDF>



・マニュアルを見て頭で理解したはいいが、
 実際に手が動かないのでは意味がないので
 そのための作業手順が書いてあって、両方を
 繋げて、実践することによって、成果が見えてくる
 と、言うものなのです。




 注意する点は

・コツコツする作業が、嫌いな人は向かない

ということです。




情報商材アフィリは、コミュニケーション型の
アフィリですが、アドセンスは機械的なんです。





ひたすら書く、ひたすら書く。
誰が読んでるかわかんないけど書く。

誰から相談メールが、来るわけでもないけど書く。




わたしは、こつこつが好きです。
誰が読んでいるか分からないけれど
書く、書いていれば、幸せを感じる人なんです。





やれば報酬が加速する。
やれば稼げることはわかっている。
そうしたら、やるしかないじゃありませんか!!





まず、最初は、自分でやってみるしかない。
手を動かして、やってみてわかったら、つぎは
誰かにやってもらう、これが外注さんということに
なりますね。





この1000円商材をマスターして、つぎに進む
誰にでもできるくらい簡単なレベルですから





稼ぐための正しい仕組みの流れを作って、
正しい作業さえすればいいんですから




とりあえず、手を動かす、手を動かしながら
何にでも当てはまる全体像をつかむ。





これで稼げる仕組みができあがる
これがアドセンスの世界です。





アドセンス記事は増えてないにしても
影の支え部分は放置じゃなく、稼動させておいたほうがいいです。





物販アフィリは、成約で報酬が発生するのに対し
アドセンスはアクセスを呼べて、そこに欲しい
情報があればいいだけ・・・




広告がクリックされれば報酬になる。
だから作者さんも 他ジャンルの練習のためとして

「アドセンスがいいよ」

と言ってるわけです。

ここで力をつけておくと、サイトアフィリに役立ちます。





すべて自分の力で報酬を発生させるということを体感して
それで、稼げる流れを掴んだら、誰かに、作業内容を伝えて
やってもらうようにしましょう。





作業内容を伝える指示書は この商材についてます。
ワード版、オープンオフィス版、PDF版と

それぞれついてますので、編集すればいいです。


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 購入ページへ

 (たったの1000円です)

★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/




メールはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ







テーマ:おすすめ情報
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おはようございます

唐人です

この商材欲しいのですが
誰から購入しようか迷っていたりします^^;

しかし、外注に出すという事は
いくらかお金を払うってことですよね

アドセンスなので、できれば無料でいきたいなぁって思っていたりします^^;

応援ポチ!
2009/08/01(Sat) 09:59 | URL | 邪神龍の雑談@唐人 | 【編集
初めまして^^
初めまして、キョウと申します。

考える事も大事ですが実際にやってみないとわからない事もありますから、行動する事はアフィリエイトでは大事ですよね^^

またご訪問させていただきますm(__ __)m
応援ポチ!
2009/08/01(Sat) 20:12 | URL | キョウ♪PPCで稼ぐ | 【編集
レオンピさん
はじめまして、ごろはちと申します。
私のブログに、訪問、応援ありがとうございました。

アドセンスは、まさしく作業量がものをいいますね。
ひたすらサイトを作って、構築してゆくのは、
サイトアフィリと同じですね。

頑張れば、頑張る穂どかせげますね。

では応援!
2009/08/01(Sat) 22:36 | URL | ごろはち | 【編集
おはようございます高山です

アドセンスの場合私はサイトを量産していました
まさに機械的な部分もありました。確かにそうです

応援済み

2009/08/02(Sun) 08:42 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/02(Sun) 22:50 |  |  | 【編集
さすけです。


先日は、私のブログへの訪問ありがとうございます。


こちらからの訪問が遅くなって申し訳ありません。



この商材は、私は持ってませんが、
評判がいいですね。

アドセンス以外でも役立つとか。


どんなアフィリエイトでもそうだと思いますが、
手を動かして初めて見えてくることが、
多々ありますね。



もちろん応援済み!
2009/08/02(Sun) 23:05 | URL | さすけ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
