スポンサーサイト
あし@専用アクセスアップ・ツール
あし@専用アクセスアップ・ツール








「あし@対応あしぺった」を使いだしてから、3ケ月が過ぎました。
あしぺったんは、その日のアクセス傾向を観察するのに役立って
くれます。
ご訪問ありがとうございます。

記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。

人気ブログランキングへ

★ 無料情報一覧:記事
チャンスを掴む、無料レポート紹介

 

★<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。

情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧


和佐大輔の無料DVDプレゼント登録画面です。
クリックしてみてください。

登録はコチラ






ブログを開設して間もないころは、どうしても、アクセスが
伸びませんね。






検索エンジンからのアクセスを呼び込むのも
難しいと、あれば、どうすればいいかと考えてしまいます。







そんなとき、出会ったのが「あし@対応」の
あしぺったんでした。






はじめ、あしぺったんを回すとアクセスがどう変わるかに
興味がありました。






40アクセスぐらいの出来立ての頃のことです。






すると、





あし@へのアクセスは、急激に増えていました。
あし@のアクセスが伸びてもしかたありませんので





ブログへにアクセスを見てみました。





なんと、





219になっていました。




さて




わたしのブログは、106で





ユニークは、58でした。






あしぺったんを回し始めて、びっくりしたことは、その日の
アクセスが伸び悩んだり、また、急増したりするのは
どうしてなのか?






と、推察が出来ることでした。





例えば、検索エンジンに好かれるキーワードを散りばめて
記事を書いた、それとあしぺったんを回した。







となると、あし@のアクセス381と伸びていたりします。




で、





ブログののアクセス解析に行ってみると、なんと、190で
50%のユニーク率となっていたりします。





このことで、考えられることは





最終的に、検索エンジンからのアクセスをもらうには
どのようにしたら良いのかと、考えることができること
です。






そのほかに、ともだち申請があったり、ぐってと言う機能が
ついていて、コミニュケーションを深めることもできます。

あし@対応「あしぺったん」購入ページへ





★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/




メールはこちら


ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ


東北の三大夏祭り
テーマ:おすすめ情報
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
こんばんは、スネイプです。

あしぺったんはそんなに効果ありますか。
また使おうかな?

すばらしい情報ありがとうございます。

応援ポチッ☆
2009/08/03(Mon) 20:43 | URL | 携帯アフィリエイタースネイプ | 【編集
こんばんは高山です

今でも思うのですがツールでのアクセスアップもありかと思います。なぜか天使のささやきと悪魔のささやきが聞こえるような感じです

応援済み

2009/08/03(Mon) 23:40 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 【編集
いつもお世話になっております。真田 ゆたかです。


あしぺったんは アフィリエイターにはもってこいですね。



では またお邪魔します


応援ポチ^
2009/08/04(Tue) 02:06 | URL | 真田 ゆたか | 【編集
こんばんは~

ジュジュです。

ブログへのご訪問、コメントありがとうございます。
あしぺったんはツールですか?
アクセスが伸びるとうれしいですね~

応援ボチ♪
2009/08/04(Tue) 20:52 | URL | 兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
