スポンサーサイト
お金と希望の法則の教材から、教えられた・ほっとする豊かさ実現法
お金と希望の法則の教材から、教えられた・ほっとする豊かさ実現法







内容は、お金と希望の法則 つまり
お金と心と両方を、豊かにするために
心面で、サト愛さんが、今までしてきたこと、
今も、していることを、書いて、話しています。
音声と文章と両方から学べる良い教科書です。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ



心のあり方が人生においても
アフィリエイトで成功するのにも
必須だとしみじみ感じています。





技術面だけでは、どうしても解決できないことが
非常に多いことに気づいて、自分の心面での体験を
マニュアル化してわかりやすくおはなしされています。






自己啓発書など、いくら読んでも
うまくいかない方、成功談を読んでも
気分が落ち込んだり、折れてしまいそうで

心が苦しくて、もがいている方に読んで
実践してほしいと、サト愛さんが言われている
教材です。

お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法



不安がいっぱいだと、どんなに
アフィリエイトノウハウが優れていても
うまくいかないようです。




まずは、心のあり方をお金を引き寄せる
考え方に変えてみなければなりません。






心が先にきます。
ぴんときた方は、お早めに、どうぞ
お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法






仕入れとしても、稼げる心を身に着けるためにも
大きく役立つと言われています。





さいしょに、わたしは、音声でききました。
サト愛さんの癒してくれるような声が聞こえてきて
みにしみました。





もちろん、内容もですが、声の雰囲気にも心に
しみこんでいくものがあります。





つぎに、文章を読みました。
内容は、同じなのに、どうして?と、思うのですが
涙が、流れ出て来て止まらないので困りました。





これが、心のありようを、ほっとする方向にもって
行ってくれるのかな?と、感動しています。

スロアフィ実践者もそうでない人も、この教材を聞く
ことによって、一歩前に進めることでしょう。

お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法





★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/




メールはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ


テーマ:おすすめ情報
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは高山です

心のあり方について私自身もいろいろと感じました。今でも聞いています。とても楽しいです

応援済み

2009/08/04(Tue) 23:57 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 【編集
ノンピイさん、こんばんは

かぶにぃです

ご訪問&コメントありがとうございます。
「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」はそう言う事が書かれているんですね。
参考になります。

応援済みです。
2009/08/05(Wed) 00:21 | URL | かぶにぃ@思考回路 | 【編集
ノンピイさん。
こんにちは。Giです。


いつも当ブログへの、
ご訪問&コメント感謝です。


サト愛さんの、
スローライフ体験を体感できるのは
大きなメリットですね^ ^


応援済みです☆
2009/08/06(Thu) 00:10 | URL | Gi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
