スポンサーサイト
ブログの構築からはじめて、稼げるようになるまで
ブログの構築からはじめて、稼げるようになるまで




ブログやメルマガを使って、ネットで稼ぎ、
収入を得ることができるようになるのかと
わたしは、疑問におもって、いました。 

仕方がありませんね!。
この世界は、ほんとうに、怪しそうですから!




ブログやメルマガで本当に稼げるのでしょうか?
誰でもはじめに思う疑問です。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ




でも稼げている人は、いるんですよね。




最近では、テレビで話題にもなっています。
子育て中の主婦でも 



とか、



サラリーマンですが、小遣い稼ぎに



とか、



定年後の年金生活の足しに とか、さまざまな人たちが
稼いでいる現状をメディアが取上げています。





本当に ネットで稼ぎ副収入を売ることができるのか?



でも


本当に?


私が?


私でも?



できるのでしょうか?




と、稼ぐ事への疑問を持ちますが
はじめるのは、案外とすんなりと、始められます。




それは、稼ぎへのステップ踏んで
確実に実践して行けば、誰にでもできる稼ぎの構造を
簡単に構築できるからです。




スキルの有る方なら『飛び級』も有り得るでしょうが
始めての方でもステップを踏みながら進めて行けば、
意外と楽しく、稼ぎの構造を作れるって納得できると思います。





∴無料で使えるFC2ブログで、なるべくお金を使わずに
 ブログを作って行くことにしましょう。




先ず、始めの一歩は、ブログの構築からです。
稼ぎのブログは、FC2を使います。






無料系の多くのブログを使ってみましたが、
FC2ブログの良さに気がついたからです。
無料で使えるて、高機能なのがFC2ブログです。





∴無料でも商用で使えないと

ブログの特性を活かす有効な使い方には
いろいろあります。

1、プライベートな連絡用に 

2、同じ目的の仲間を募って 

3、互いの語り合う場として 



意外と多いと感じたのが
自慢の写真コレクションでしょうか。




これは、簡単操作のデジカメが、普及したのも大きいですね。





しかし、ここでは、『ネットで稼ぐ為のブログ構築』です
目的が違うだけでブログは同じですね^o^




ブログを構築して行く時に、目的をハッキリと意識しないと
ブログの面白さに、おぼれてしまい

『稼ぎの為のブログ構築』を忘れてしまうこともあるので怖いです。
それだけブログ作りは簡単で楽しいツールなんです。




数時間もブログの管理画面と遊んでいれば、
それなりのブログが出来上がって行きます。



そこから、自分の発信したい記事を投稿して行く
それだできれば、ブログ作りは成功と言っていいでしょう。




難しいと思わないで実行していけば
楽しく取り組めるようになることに間違いないのです。




ブログを作り続けて行けば、次第に目の前が開け
夢が現実のものとなり、夢が夢でなくる時がきっとくることを信じて
ブログ作りを楽しむことが大切だと思っています。




なるべく、早く自分の発信基地を作り、
安定した稼ぎの道を構築して行きましょう。

そうすることによって心のより所ができ、
また、懐を暖めるものとしても使えるマシーンとなること
間違いなしです。




ブログから始めることにより、夢が開け、夢が叶い
楽しい毎日がやってくるそう確信しています。




多くのブログの構築本が、出版されています。
わたしも購入しました。でも、それらの本はどれも
わたしを満足させてくれませんでした。





稼ぐワザ、ブログで儲ける術って言うのは
やはり特殊な技法なのかと疑りました。
でも、ブログで稼いでいる人は、現実に存在しているのです。




やっと、そこで、見つけたのが、
このノウハウした。

有るんですね。そんな良い情報が、

スローライフアフィリエイトの評価と感想




★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/


ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ



子育て支援すくすく
子育て支援の歴史「この家族の物語」
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは。
ランキングからお邪魔しました。

いろいろと勉強になります。
またお邪魔させていただきます。

応援 ぽちっ です
2009/08/07(Fri) 13:21 | URL | ばなまよ | 【編集
こんにちは。
葵です。

ブログ訪問・コメントありがとう
ございます^^

情報商材と一般書籍の
値段の違いの理由はそこですよね!

稼げるノウハウが詰まってますから♪


応援☆

2009/08/07(Fri) 14:36 | URL | 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~ | 【編集
こんばんは高山です

私はアフィリエイターとして色んなブログを見てきましたが、簡単に稼げるとは思っていない一人です。
でも最近はマイペースでやっています。他人のことなど気にしないアフィリエイターです

応援します
2009/08/08(Sat) 00:48 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 【編集
こんにちは

唐人です

ブログをただ構築するだけでは
稼げませんし

記事が雑であれば何年かけても
稼げません

簡単にはじめれるけど
稼げるようになるまでが

難しいと思います。

何年もブログしていてもターゲットが一致していても稼げない人は

かなりいますからね^^;

僕もその一人ですが・・・

ではでは
2009/08/08(Sat) 12:43 | URL | 唐人 | 【編集
レオンピさん



こんにちは、新生・楓です。
ネットで稼ぐって簡単なようで
難しいですし、


コレをやれば稼げる。とか
決まってませんね^^;



大事なのは根気よく継続して実践することですね♪



では応援済みです×3
2009/08/09(Sun) 14:43 | URL | 新生・楓 | 【編集
レオンピさん、こんばんワ(^ ^

FC2は使いやすいし、
初心者が最初に作るには無難ですネ!!
有料ブログのよさもあるけど
それは後でイイと思います(^ ^

応援デス☆!
2009/08/10(Mon) 06:20 | URL | 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
