スポンサーサイト
ブログアフィエイリエイトの初め方、稼ぎ系と非稼ぎ系、どっちから
ブログアフィエイリエイトの初め方、稼ぎ系と非稼ぎ系、どっちから




スローライフアフィリエイトの商材を購入したとき、
基礎編を何回も読んで、読んでブログをつくりました。
3か月がたって、何かが足りないことに気がつきました。

ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ





ときどき、マニュアルの見直しをします。
6カ月が立ったので、「はじめの一歩」から
見直しをはじめました。






「はじめの一歩」の非稼ぎ系では、日記を中心としながら
アンカー・リンクを貼ったりして、メインプログへのアクセスを
増やしていきたいと思いの実験です。




「はじめの一歩」の基礎編を見ながら
チャレンジしてみました。
やはり、しっかり稼ぎ始めて、安定するまでは
1点集中がいいと思いましたがメインブログに
つなぐことが楽しみで、試みてみようとおもたのです。



気持ちが分散すると、時間が余計にかかります。
ですから、早めに、成果を出したいときは
1点集中が基本だそうです。




メインブログは、毎日、更新して、
趣味系のブログは、たまに更新しょうと思っています。
メインで大きく稼ぐのには、それなりの工夫が必要な
ことにも気づいてきました。



ずっとひとつでも大丈夫でしょうが
自分が好きな分野を少しづつ増やして行くのも楽しみです。




わたしは、いろんなことに興味があるので
いろいろ増えてしまいます。
健康ブログ、日記ブログなどもっていますが
更新はたまにしかしないことに決めてました。






忙しい人は、趣味系のブログで、
はじめると、流れがよくなります。
趣味系のほうが、少ない時間ですむから・・




超初心者の方や、非ビジネス系で、はじめたい方は、
スロアフィ特典の「はじめの一歩」から
スタートすると、スムーズでいいです。
稼ぎ系で、はじめたい方は、スロアフィの
ブログ基礎編から、スタートしてみるといいです。



この凄いノウハウに教えられながら
わたしも、夢の実現に真剣に取り組み始み
サト愛さんが、ここに到達されるまでの
試みの数々を想像しながら追体験しています。





はじめは、迷いながらの実践でしたが
だんだん目の前が開け始めています。

実際に、うまくいっていられる方々もたくさん
出ていらしゃいます。



先に行く人は、ご苦労がおおいと聞きます。
その体験からか?
わたしたちが、遠慮なく相談したり
コミニュケーションをとたりできる
マーチャント・コミニュテイーもつくられて
いて、たくさんの塾生が楽しく学べるので
安心です。



この凄いノウハウに教えられながら
わたしも、夢の実現に真剣に取り組み始め

サト愛さんが、ここに到達されるまでの
試みの数々を想像しながら追体験しようと
思って実践することにししています。





スロアフィは、図解を見て、ブログを作れるくらいの
初心者の方から、上級者まで、対応しています。
サポートコミュの質問コーナーで随時サポートも
してくれますから、頼りになります。




なので、初心者の方でも安心して
はじめることができます。
いつからはじめても、忘れてはいけないことは
プロセスを楽しみながら続けることではないでしょうか。


スローライフアフィリエイトの評価と感想(購入ページへ)



<優良情報商材のレビュー(感想)記事一覧>
↑ わたしのおすすめ情報商材レビュー一覧です
あなたに、ぴったりな情報が見つかります!
参考にされてください。

情報商材アフィリエイトに役立つ優良情報商材 記事一覧


★ 無料情報一覧:記事
チャンスを掴む、無料レポート紹介

 

★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ

どんなことでも、メールをどうぞ!
メールはこちら






テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは高山です

私はメインブログを2つ持っているので毎日更新していますが、それ以外はたまに更新するようにしています。

応援済み

2009/08/09(Sun) 23:05 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 【編集
レオンピさん、はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございます。
スロアフィはじめたばかりで、趣味系もやりたいな。と思っていたところです。1点集中、本当に基本ですね。
応援しています!
2009/08/09(Sun) 23:16 | URL | 恵@アフィリエイトde幸せスローライフ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
