スポンサーサイト
ヤフオク即金情報サービス「オークセラーズ」
ヤフオク即金情報サービス「オークセラーズ」






アフィルエイトで、成約するのは難しいですね。


わたしは、がんばっても売れない、売れたのは
不思議なくらい偶然で、頂いたのが1万5千円、これは、シメタと
思ったのも、つかの間、そえから、ずっと、鳴かず飛ばずです。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ


和佐大輔の無料DVDプレゼント登録画面です。
クリックしてみてください。

登録はコチラ




そんななかで、つぎつぎとわたしに
収入をもたらしてくれているのが
ヤフオクとアマゾンです。




それだけ、敷居が低いこともありますが
なぜ、ネットをやっているかと言うと
お小遣いが欲しいからでしょう?




まず、敷居が低いところから、稼ぎはじめて
つぎのことを考えれば、ストレスもたまりませんもの





ヤフオクで落札されたものの数は、138個!
ファッション関係です。





ブランドでないとあまり落札しませんけれどね。
ブラウスやスカート、上着、パンツなど、など
あっ、それにバックにお人形(かざりもの)ですかね。





わたしは、ヤフオク即金情報サービス「オークセラーズ」
の会員なので、情報がメルマガで届きます。

オークセラーズ出品マニュアル


そこで、オークションについての調査の結果が書いてありました。

調査対象は、全国における20~69歳の男女、500人です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


オークションサイトの利用目的は、と言う質問にたいしての
回答です。

入札のみが    56.8%
入札と出品が   41.4%

出品のみは0%でした。




出品利用者は入札も行っていますが
入札専門の人は半数以上でした。


ここ1年間に利用したことがあるサイトは、と言うといにたいして

1位はやはり断トツでヤフオク  (83.6%)
2位は楽天オークション     (42.6%)

で、意外だったのがモバオクは1桁の3.8%でした。




調査対象者がPCユーザーということもあり
携帯オークションのイメージが強いモバオクの利用者は
少なかったのだと考えられます。




500人の調査対象の56%の人が、「入札のみ」であると
言うことは、オークションで買い物をする人が、半分以上で
出品と入札の人が41%で、ヤフオクに対する関心が高いと
いえるようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


季節によっても違いますので、このヤフオク即金情報サービス
「オークセラーズ」からの情報は、わたしのような出品を主に
行っているものにとっては、欠かせないものです。



昨日の早朝も、また、でかいのが来ましたね。

(わたしは、あまり、気が付きませんでしたが^^)



こうも地震があると
「そろそろ直下型が来るんじゃないか」
と考えている人も多いんじゃないですか?




こんなとき売れるのはもちろん「防災グッズ」ですよね。


でも、ヤフオクに売れるのは
普通の防災グッズじゃなく、
「防災グッズのセット」なんです。




一般の防災グッズといえば、
乾パンなどの非常食や水、ラジオ、懐中電灯

くらいなものでしょう。

ですけど、セットとなるとかなり充実していますよ!


ジッパー付ビニール袋
サランラップ
手動充電器
ブランケット
雨具
バッグ
スリッパ
マスク

など、至れり尽くせりのラインナップなんですよ。




このような、情報を仕入れながら、出品する品物を選び
出品するんです。面白いでですよ!




手間は、かかりますが、結果が早いのは、喜びに変わり
更に、落札してくれた人にも、喜んでもらえますしね。




ヤフオク即金情報サービス「オークセラーズ」は、
こちらをご覧ください。

オークセラーズ出品マニュアル






★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/




メールはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ


[便利!]エディタ・コミュニティー使い倒しツール!













テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
レオンピさん

こんばんわ。ストーンタケです。

>普通の防災グッズじゃなく、
>「防災グッズのセット」なんです

目のつけどころなんですね。

ちょっとの工夫で売れるようになる。。

勉強になります。

また、おじゃまします。

感謝をこめて。応援ポチッ!
2009/08/13(Thu) 02:37 | URL | ストーンタケ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
