スポンサーサイト
お金と希望は、豊かさへと繋がっていくようで!!
お金と希望は、豊かさへと繋がっていくようで!!



サト愛さんの「お金と希望の法則」聞き返しています。




繰り返し聞いているうちに、穏やかな気持ちになってきます。
それは、穏やかな声、優しい言い回し、と言うようなことも
ありますが、心にしみいる豊かさがあるからです。
今は、お盆で、家族が遠方より帰ってきたりして、
夏の一日を楽しんですごして居られる家庭も多い
のでは、ないでしょうか?



ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ

和佐大輔の無料DVDプレゼント登録画面です。
クリックしてみてください。

登録はコチラ




こんな夜は、子どもたちと花火の火を眺めながら、
穏やかで、こころがゆたかになっていくのを実感して
います。




アフィリエイトで、疲れて向きになってPCをたたいたり
していた自分が情けないと、感じます。




スロアフィの実践で、早く前に進もうとあせり、ジリジリ
していたわたしが、こころ穏やかになれたのは、やっぱり
「お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法」の
おかげでした。




アクセスが少ない、成果がなかなかでない!




いつも、そんなことばかり考えていたなら




いいことは、みんな逃げていってしまいます。




無料のブログを借りて、記事を毎日更新したぐらいで
読んでくれる方がたくさん集まってくれるはずはありません。




もっと、もっと、読んでもらえるような記事を書いて
たくさんの方々が、のぞきに来てくれるようにするのが
先なのです。



「お金と希望の法則」のDVDを聞くたびに、わたしと
同じような人が、他にもいるんだな!と、思います。




だから、サト愛さんは、この「ほっとする豊かさ実現法」
をつくってくださったんですね。



と、思うと、うれしくなってきます。




この「心のあり方」を大切にしながら、アフィリに励んで
行こうと、決心しました。



そして、わたしと同じように、悩んだり、あせったりして
おられるあなたにも、このDVDを聞いてもらいたいと思います。




アフィリを続けていくことは、大変なことです。
紆余曲折も多くあります。




このDVDとPDFを繰り返しききながら
豊かさを実現していきましょう
。 

お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現方のDVDを聞きました


★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/




メールはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ


テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

唐人です

少し前まではアクセスが少ないとか
反応率が少ないとか考えていましたが

今はそんな事考えていません

訪問者が望んでいる事を記事にすればいいんですからね^^

僕の場合は、ブログは客寄せに過ぎませんが・・・

ではでは

2009/08/15(Sat) 10:38 | URL | 唐人 | 【編集
先日は 私のブログへの訪問、コメントありがとうございます。

真田 ゆたかです。


アフィリエイトをするうえで、

心のあり方って大事ですね。




では またお邪魔します


応援ポチ^
2009/08/15(Sat) 13:45 | URL | 真田 ゆたか | 【編集
こんばんは高山です

わたしも音声を聞いています。何回聴いてもいいですね。やる気が出てきます

応援します
2009/08/16(Sun) 02:39 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 【編集
今日は!カルメンです☆

マイブログにご訪問&暖かい
コメント、ありがとうございます。

心の豊かさが自然と、総ての豊かさを引き寄せる、って素敵ですよね。
穏やかに、飽きずに、楽しみながらアフィリも続けたいですね。


又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
2009/08/17(Mon) 01:22 | URL | カルメン@楽しむ | 【編集
レオンピさん、おはようございます。

のりをです。ご無沙汰してました。
ご訪問、そしてコメントありがとうございました。

サト愛さんのこの音声教材を聞くと、心が楽になりますよね(^^)
私も時々聞いています。

応援済みです♪
2009/08/17(Mon) 06:52 | URL | のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
