スポンサーサイト
ブログだけでも稼げるスローライフアフィリエイト紹介
ブログだけでも稼げるスローライフアフィリエイト紹介






45才主婦のサト愛さんが日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法をノウハウにまとめたのが
【スローライフアフィリエイト】です。
略して、スロアフィとも言っています。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ


和佐大輔の無料DVDプレゼント登録画面です。
クリックしてみてください。

登録はコチラ






<サト愛さんのスロアフィ紹介>
サト愛流・スローライフアフィリエイトの紹介







あなたはアフィリエイトで
満足に稼げたことはありますか?


アフィリエイトって、何だろう?


本当に稼げるようになるのかな?




疑う気持ちがいっぱいの方も多いと思います。




わたしは、疑うことすら知りませんでした。
ダウンロードの意味も分かりませんでした。



それが6ケ月前に、はじめて、アフィリエイトの意味を知り
驚き、感動して、役立ついろんな教材を手にして
実践していく中で、アフィリエイトの方向性が見え始めました。


この6ケ月で、わたしは、すごく成長したと思っています。
日々、進歩し続ける自分を感じながら、毎日の記事の更新を
楽しむことが出来るようになりました。




アフィリエイトも、稼ぐには、コツがあります。



そのオリジナルなしっかり稼げるアフィリエイトのコツを
すべて書いたサト愛さんの集大成のマニュアルがこちらです。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


それでは、どんな内容か簡単に紹介します。


まず、スローライフアフィリエイトには
サポート体制があります。




マーチャントJP内で、購入者限定の
サポートフォーラムが用意されていて
困ったことはここで解決することができます。




分からないことがあったときはマーチャントJPに行って
質問すると、そこにいる誰かがサポートしてくれます。
購入されたら、すぐに参加して活用してくださいね。





このマニュアルは、本編が

1:はじめにお読みください

2:スケジュールモデルプラン

3:ブログ編―ブログ基礎編、ブログ応用編、ブログ強化編、

4:メルマガ編―メルマガ基礎編、メルマガ応用編、

5:加速編―加速編

6:心編―心のあり方編


の6種類のファイル、9個のPDFでできています。



加速編では、サト愛さんが月に30万円以上稼ぐようになったあと
100万円を越すまでにしてきた秘密のノウハウがすべて書かれています。




このマニュアルは、アフィリエイトの意味とかは、わからないけれど
無料レポートなどは、ダウンロードできて、図解をみたら、ブログを
作れるくらいの初心者の方から、なぜか思うように稼いでいない
上級者の方まで、対応の幅広いアフィリエイトマニュアルです。




超初心者の方でも、大丈夫なように
ブログの作成方法から書いてあります。
ASPの登録方法も、くわしく書いてあります。




はじまりは、ブログからです。
スケジュールモデルプランを参考にしながら
自分のペースで、楽しく続けていけば、しっかりと
大きく稼げるように作られています。




まずは、ブログで、すべて無料で稼ぎますから
マニュアル代以外の資金は、不要のノウハウなので
安心してはじめることができます。




ブログ基礎編で稼げるようになったあら
それを資金にしてブログ応用編へ進み、また大きく稼いで
それを資金にして、次の段階、メルマガに進みたい方は
メルマガ編へと進みます。




その後、加速編です。



つまり、ブログ編だけでも、大きく稼げる
ノウハウとなっています。




自分で選んで前へ進むことが出来るようになっています。




このマニュアルは、一見、ブログがメインの
マニュアルのように見えます。
確かに、ブログでのアフィリエイトを重視しています。


しかし、実は、メルマガ編も、かなり充実しています。
メルマガを、これからはじめてみたい方にもわかりやすく
説明しています。




サト愛さんが、今までしてきたメルマガのオリジナルな
稼ぎ方の秘密が満載されています。



今から、メルマガをはじめたい方にも、大きく役立つ内容です。


そして、現在、ブログやメルマガを、しているのに
なぜか、読者も増えず、稼げていない方は
ブログ応用編や、メルマガ応用編を参考にしてみてください。
加速します。
<サト愛さんのスロアフィ紹介>
サト愛流・スローライフアフィリエイトの紹介





★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ
http://money.blogmura.com/affiliate/


ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ



テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
レオンピさん、こんにちは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

この度はCHIKAKOのブログへのご訪問と
うれしいコメントをいただきまして
ありがとうございます♪

サト愛さんの
スローライフアフィリエイト、
とても人気ですよね。

私もお金に余裕が出来たら
購入したいと考えています。

今日もありがとうございました。

レオンピさんを応援します!
応援ぽち☆

今日もハッピーなCHIKAKOでした♪
2009/08/17(Mon) 15:07 | URL | CHIKAKO | 【編集
こんばんわ♪
レオピンさん

ご訪問&コメントありがとうございました!
いろいろな商材レビュー 大変、参考になりました。
また、お邪魔させて頂きます。

*実践ブログは励みになります。
 かげながら・・応援(^^)
2009/08/17(Mon) 23:00 | URL | ゆうゆ | 【編集
こんにちは

あやあやと申します

スロアフィは、色々なところで見かけます。

良い商材なのだなと思います。

応援ポチ
2009/08/18(Tue) 18:17 | URL | 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや | 【編集
こんばんは

かぶにぃです

今。ブログに再び力を
注ごうと考えています。

応援済みです
2009/08/19(Wed) 00:26 | URL | かぶにぃ@思考回路 | 【編集
おはようございます。長野です。
レオンピ さん。

おはようございます。

訪問&コメントありがとうございました。

「スローライフアフィリエイト」は、評判がとても良いようですね。

私も興味があるのですが、今は、PPC広告とアドセンスにハマってます。

応援、ポチッ♪しました^^

上位にランクインされているのですね。

すごいです。

また、おじゃまいたします。


by:長野
2009/08/19(Wed) 05:56 | URL | ネットを活用して幸せになる方法! | 【編集
こんにちは、かのんです。
コメントありがとうございました。
アフィリエイトって、やればやるほど情報の渦に巻き込まれると言うか、とにかく入ってくる情報の量が半端じゃないですよね。
もう、どれが正しいのか判らなくなったりしそうですが。。
だからこそ、実践がすべてですよね。
事実は、事実ですものね。
応援して帰りますね。
2009/08/19(Wed) 09:58 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで元気にイキイキする方法 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
