スポンサーサイト
0から1にする最適な方法?和佐さんとサト愛さんの対談を聞いて
0から1にする最適な方法?和佐さんとサト愛さんの対談を聞いて






アフィリエイトをはじめて、なかなか売れないと
悩んでしまいますよね。




「どうしてだろう、マニュアルのようにやっているのに!」
と、思うことがありますよね。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ


和佐大輔の無料DVDプレゼントです。
クリックしてみてください。

ここから貰えます



最初、1万円、2万円の商材を売ろうとしても売れにくいです。

これは、アフィリエイトを始めたばかりのころは、誰でもが
おもうことかもしれません。





それは、アクセスも集まっていないし
信頼関係も出来ていないからなのだ!と、気かされます。





では、どうしたら良いのでしょうか?





はじめのアフィリエイトは、無料のものを紹介してみては
どうでしょう。





インフォハウスと言うASPができました。





無料のものを紹介して、報酬がもらえる仕組みがあります。






1件、100円、200円とか報酬が発生する仕組みです。





ステップメールも配信されていて
はじめに、無料のものを紹介した人が
有料の商材を紹介して、売れると追加報酬が発生するんです。







普通のアフィリエイトより、ハウ集が発生しやすいと
思いませんか?





0から、始めるひとは、無料のものは紹介しやすい





無料ですから、みてみませんか?

と、いうように!





わたしは、コメントまわりの度に
無料レポートをもらってしまいます。





それほど、紹介しやすいのでは、ないでしょうか。




1件、2件ともらっていくうちに
もらいや安くなる、モチベーションが上がります。






売れないものを紹介し続けると
売り込みになってブログが面白くなくなる。





無料のものは、何回紹介しても、売り込みにならずに
アフェリエイトに向いているのです。





アフィリエイトは、はじめ商品を買う必要がありますが
いくつも買えないから、そういうとき、無料のものを使い
紹介出来ることはありがたいことです。





無料だから、まず、もらってみて
それについて記事にすることができます。






アフィリエイトで成功できないのは、記事が売り込みに
なってしまって、読者にメリットをあげないからです。





まずは、読者さんに、アフィリエイトの仕方を教えていきます。
一緒に、アフィリエイトしながら、

誰かの役に立つことを伝えていくことが大切だと
おもいませんか!





情報をどんどん伝えていく、それは勉強していかないと
できないことなので、やりながら、やりがいが生まれてきます


和佐大輔の無料DVDプレゼントです。
クリックしてみてください。

登録はコチラ



★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ

http://money.blogmura.com/affiliate/




メールはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ


テーマ:みんなに知ってもらいたい
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

いつもありがとうございます。

そうですね・・・無料のものは紹介しやすいし

成果も早くでますね


モチベーションもあがって最高ですよね。


心を込めて応援致します。
2009/08/19(Wed) 22:20 | URL | hayatokeiko | 【編集
こんばんは高山です

わたしも聞きましたが、どこかサト愛さんがすごくはきはきと質問していたことしか覚えていません。
和佐さんは意外とおとなしいのでしょうか。あまり
個人的には聞き取れなかったです

応援します
2009/08/20(Thu) 00:31 | URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 【編集
こんばんは! ahowork.です。

そうですよね。
無料のものなら紹介しやすいですし、
読者からしたら、貰いやすいですよね。

私も無料のものが好きなので、
よく貰っています!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2009/08/20(Thu) 01:48 | URL | ahowork.☆スロアフィ実践中 | 【編集
レオンピさん、こんにちワ(^ ^

和佐さんとサト愛さんの対談ですか?!
そのものにも興味ありますネ(^ ^

応援デス☆!

2009/08/20(Thu) 09:08 | URL | この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
