スポンサーサイト
アドセンスブログは、記事内容で変化するのか?
アドセンスブログは、記事内容で変化するのか?




アドセンスの広告は、面白いです。ちょうど、お盆だったので
お墓参りの記事を書きました。





つぎの日、ブログを見ると、仏具の広告が並んでいました。
観光案内の記事を書いたときは、地方のお土産の広告が
並んでいました。





聞いてはいましたが、
「記事の内容に沿ったものが表示される」
と言うことは、本当でした。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ




★ 無料情報一覧:記事
チャンスを掴む、無料レポート紹介
 
和佐大輔のシクレット、無料DVDプレゼント登録画面です。
クリックしてみてください。
登録はコチラ




わたしのアドセンスブログは「子育て支援の移り変わり」が
テーマですので、その中の込みだして、中身を絞っていくように
考えています。





コメントまわりをして、記事を読ませてもらていると
アドセンスで承認をもらうのは、難しいという言葉に
よく出会いました。





そんな中で、お1人の方が承認がとれて、うれしいと
いう記事がありました。その言葉に、励まされて挑戦して
ほんとうによかたです。





承認は、すぐおりて、実践することができるようになりました。
一つ階段を登った感じです。






どのように貼ったら効果的かもわからないけれど、
1ブログに3個までは、貼れるということは、知って
いました。





自分のブログのページへ行ってみると、FC2のスポンサー
広告が、グーグルでした。仕方がないので、サイド・バー
に縦長にして2個貼りました。





後で、直すこともできるということなので、
おそるおそる貼り付け、自分の目で観察しよう
と、思いました。






不思議なことに、わたしがペットの犬に記事を書いたら
ペット関係の広告が載りました。






「う~ん、記事の内容を考えて書いてみよう」
そう思って、実験してみると、広告の内容が
かわっていました。

当たり前のことですが、面白いです。







クリック数は、アクセスで決まります。
さて!クリック数を伸ばすには、どうしたら良いでしょうか?






考えているうちに、ふと、サト愛さんのスロアフィ、特典
「はじめの一歩」を思い出しました。






そうです!サブ・ブログ(被リンク)です。
さっそく、サブ・ブログを一つ作ってみました。
これも、日記ブログです。





そのあと、つぎつぎとサブ・ブログをつくり
いまは、20個になりました。
それぞれに、アンカーテキストを貼りました。





どうなることでしょう!楽しみです!!
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 購入ページへ

特典案内

レオンピのリンクから、購入された方には

特典として
「自宅で日記を書いて、月5万円を稼ぐ、唯一の方法」
市原高一著の書籍(アマゾンで送料を含んで、1500円)
を差し上げます


アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ
http://money.blogmura.com/affiliate/






メールはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ

テーマ:おすすめ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
レオンピさんお久しぶりですm(__)m
いつも訪問ありがとうございます(^o^)丿
順調にいってるみたいですね・・(笑)

これからも頑張って下さいm(__)m
ではまた覗きにこれたら遊びにきますね
失礼しますm(__)m
2009/08/24(Mon) 17:34 | URL | ぽん | 【編集
こんばんは
さくです^^

わたしのブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました。

アドセンスはわたしはやっていないのですがネットビジネス同士、よろしくお願いいたします^^

応援です~
2009/08/24(Mon) 21:21 | URL | さく | 【編集
レオンピさん、こんばんは。
REDです。

ブログへのご訪問、
コメントをいただき、
誠にありがとうございます。

アドセンスはしていないので、
詳しくはわかりませんが、
記事によって広告も変わるのですね。

勉強になりました。

応援です♪
2009/08/24(Mon) 23:46 | URL | RED◎ブログでガンガン副収入 | 【編集
はじめまして
レオンピさん、はじめまして。^^

入来涼と申します。

コメント&ご訪問&応援ありがとうございました♪

アドセンスは、簡単なようで難しいですよね!

どうやってクリック率をあげるかとか、キーワードの選定とか・・・。

入来も日々精進してます。^^


また来ます。^^

応援ぽちしました♪
2009/08/26(Wed) 02:49 | URL | 入来涼・アフィリエイト素人に贈る | 【編集
こんばんは!
わたしのブログへご訪問ありがとうございます。

アドセンスは、わたしは携帯で少しずつやり始めたところですが、とくにPC版ですと成熟していて面白そうですよね。

ブログアフィリはまだちょっと本格的にやる余裕がないですが、わたしもいずれは手がけてみたいものです。

応援ポチっていきますね!
2009/08/27(Thu) 01:27 | URL | るぽーる | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(Sat) 16:59 |  |  | 【編集
レオンピさん、
こんばんは!

サイモンです。

アドセンスはブログ記事の内容とマッチした広告が出るというのはわかってましたが、本当なんですね。

どんなテクノロジーを使っているのでしょう。
こんなことを考え出す人の頭の中のぞいてみたいです。

心をこめて応援します!
2009/09/02(Wed) 22:05 | URL | サイモン@副業アフィリエイト・手法と戦略 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
