スポンサーサイト
サイトとの連携とブログを育てる利点と
サイトとの連携とブログを育てる利点と




もう少し前までの検索エンジンは、ブログを重視していたように
思いましたが、このごろは、サイト(ホームページ)のほうが
評価が高いから、サイトを増やそうと言われるようになって来ました。




パワーサイトは、資産になるけれど、ブログだと
資産に、ならないからとも聞きまが本当でしょうか。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ


和佐大輔:無料レポート登録はコチラ


初めの頃は、ブログを作ることさえ、ままならないものが
ありました。



サイトを作るとなると、ドメイン登録から
サーバーを確保したり、HTMLの知識を勉強したり
一寸、大変なところはありますね。





しかし、ブログには、ブログのよさがあります。
例えば、比較的簡単に作れる。

記事更新が、できるのでかなりの初心者でも
手軽にネットで稼ぐことができる。




ここが最大の利点だと思います。
実際、パソコンになれていないわたしが趣味のブログに
日記を書いてブログを育てていました。





アフィリエイトを知って、このブログをはじめたので、
趣味ブログは、ほったらかしにしていました。

その間も、ヤフーからもグーグルからも
いろんな検索キーワードで、訪問者がいらっしゃいます。




そして、そのブログからも、毎日このブログへアクセスが
流れてきています。立派にサブブログの役割りを果たして
くれています。




これは、メインブログとサブブログの連携です。
詳しいノウハウは、スロアフィのブログ応用編に
書いてありました。




わたしが思うのは、サイトとブログを
連携させると、もっといいなっていうことです。

これに、アクセスを流し、メルマガも加わると
最強になるのではないかと!

はじめは、ブログを作って、パワーブログに
育てていき、報酬を増やします。





そうやって、ブログのカスタマイズなど
覚えて、HTMLのこともわかるようになって
更に、ドメインやサーバーの意味が理解できるように
なったら、同じテーマで、サイトを育てていき
ブログから、リンクしてアクセスを流すと、早く
検索エンジンに見つけてもらえます。




サイトからも、そのパワーブログへリンクすれば
どちらが、上位表示されても、両方にアクセスが流れるので
すごいことになりますね。




ブログからでも、サイトからでも報酬が
発生する仕組みができます。





最近、趣味ブログとサイトの連携を、実験中なのです。




サイトの構築法がすごくわかりやすいマニュアルもあります。
でも、ブログを作った経験や技術があれば、大丈夫です。
サーバーとドメインの意味も取得法も、わかっていたほうがいいですよ。




ネット超初心者なのに、いきなりサイトを作ろうとして
自信を失って、挫折している方も多いです。

いきなりだと、かなり難しいですよね。

かなり、がんばれば、可能かもしれませんが?




ネットで大きく稼げるようになるのは、ブログからはじめて
パワーブログを構築できたから!




メルマガも濃いアクセスアップに繋がっていますが
やはり原点は、このブログなのです。




日々、検索エンジンからの濃いアクセスで
過去記事から、商材が売れるようになります。

そのノウハウを書いているのが、サト愛さんの
スロアフィです。




はじめの一歩として、まずは、ブログを
作ってみたい方、ブログで稼ぎたい方は
スローライフアフィリエイトを、お試しください。





スロアフィのブログ基礎編は、初心者でも
しっかり実践できたら、上記のように
報酬を得ることができる方法なのです。




そこから、ブログ強化編やブログ応用編に進み、
検証していきながら、ブログを育てていくことで
もっと稼げるブログになっていきます。




さらに、ステップメールやメルマガを連携させる方法も
わかります。
プロセスを楽しみながら、続けることです。



<サト愛さんのスロアフィ紹介>

サト愛流・スローライフアフィリエイトの紹介



詳しくは、こちらをどうぞ!

スローライフアフィリエイトの評価と感想・特典案内



アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ
http://money.blogmura.com/affiliate/




メールはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ



子育て支援の歴史「この家族の物語」













テーマ:おすすめ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
政宗と申します^^)

私も仙台在住です。
これからもよろしくお願いいたします。


レオンピさんの記事に共感しております。
ブログはなんだかんだと言っても、
強みを持ち続けるでしょう。
ここでは、長くなるので語れませんが。

これからも、よろしくお願いいたします^^)/

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
