スポンサーサイト
ブログ・アフィリエイトの基礎をかためるためのスローアフェ
ブログ・アフィリエイトの基礎をかためるためのスローアフェ




コメント周りをしてランキングを回っていますと
たくさんの方々がスローアフィリエイトに挑戦して
いられることがわかります。




聞くところによりますと18歳から79歳の方々が
試みられているそうです。

ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ


和佐大輔:無料レポート登録はコチラ



わたしも、少しづつ進んでいますが
実践していて行くうちに自分の心が安定して
豊かになっていくということがわかれます。



はじめたばかりのころは、売るためにはどのような作戦で
とか、考えたりしましたが?




マニュアルとサト愛さんのブログを頼りにしながら
実践していますとそのような焦りは、どこかに吹き飛んで
しまっていました。




この楽しい商材をどのように伝えていこうか
というように考え方が変わってきています。





まだ、ブログを作ることが初めての方も
多くおられることも考えて、参入しやすいように
「アフィリエイト物語・はじめの一歩」が特典に付けられ
たんだということもお知らせしなければなどと
メモを取ったりしています。




この「アフィリエイト物語・はじめの一歩」は
アフィリエイトの入門編として位置付けけられていましたが
入門だけに留まらず、確りしたブログアフィリエイトの教材
と言えると思います。




ここから出発してアフィリエイトを短期的な見方をせず
長期的に見ることで稼げるようになっていくのではないかと
思うようになりました。




基礎固めが出来ましたら、本編の情報商材アフェリエイトへ
移行してメイン・ブログ開設をしますが、もう、困ることは
無くなっていると思います。




本編に入ったら、大まかな「スケジュール・モデル・プラン」を
設定して3ヶ月を目標に焦ったり、迷ったりせずに大らかな気持
で進んでいくことが出来ます。





スローアフィリの大きな特徴は、本編とともに「心編」の存在です。
「心編」をはじめマニャル全体を通して、折に触れ、気持ちの持ち方が
書かれています。
それに救われたことが大きかったです。





丁寧なサポート体制とマニュアルのやさしさが
加わって、挫折することなく続けていられるのだと思います




<サト愛さんのスロアフィ紹介>
詳しくは、こちらをどうぞ!

スローライフアフィリエイトの評価と感想・特典案内



アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ
http://money.blogmura.com/affiliate/




メールはこちら




ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ



子育て支援の歴史「この家族の物語」
テーマ:おすすめ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
レオンピさん、こんばんは!

入来です。^^

スローライフアフィリエイトは、購入してはいないのですが、いい商材なのは間違いなさそうですね。

自分は、情報商材の見分けには自信がありますので(笑)

自分は、以前コメントにかかせていただいた、無料教材「アフィリエイト指南書」でアフィリエイトを進めています。^^

スローライフアフィリに心編があるように、「指南書」には、マインド編があります。

しっかりした教材には、ほぼ例外なく、マインドに関しての言及があるんですよね。

売れないマインド、続かないマインドのままでは、稼ぐことも、ブログを続けることもままならないということですよね。

自分は、「指南書」が大好きなので、多くの人にダウンロードしてもらうために特典をつけることにしました。

「指南書」第2章ともいえる特典です!

作者はひで蔵さんですが、この方も、マインドへの言及をしっかりする人です。

記事アップしたので、よければ見に来てください♪

また来ますね。^^


応援ぽちしました♪
2009/09/13(Sun) 21:30 | URL | 入来涼・アフィリエイト素人に贈る | 【編集
レオンピさん

こんにちは、まなです。

ブログ・メルマガアフィリエイトは、
長期的に考えたいですよね。

あせることなく、楽しく
続けられると、道が開けると
思います。

応援します♪ポチッ


2009/09/13(Sun) 21:42 | URL | まな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
