スポンサーサイト
アフィリエイトの手順を確認して、アフィリエイトを始める
アフィリエイトの手順を確認して、アフィリエイトを始める

「アフィリエイトとは、何か?」
「アフィリエイトの種類」

について、書きました。


それでは、何から始めたら、良いのかかきます。


??????


これは、頭をひねっているよりは
やってみたほうが早いと思います。




アフィりエイトもそうですが
パソコンを使う仕事は
手を動かす方が早く分かります。





最初にすること

● フリーメールアドレスの取得をする。

  アフィリエイトしていく上では
  ASPの登録、ブログを作る、無料レポートを読む
  そのほか、いろいろな登録をするとき
  メールアドレスが必要です。


 

  わたしは、初めの頃
  何も分からずにブロバイダーのメールアドレスで登録して
  迷惑メールがたくさん来て困りました。

  個人情報の事も考えてフリーメールアドレスを取得して
  おくことをオススメします。


 


  ◇ASPやブログの登録用

  ◇迷ったときに使うもの

  ◇無料レポートDL用

  ◇サポートなどに使うもの

 




4個くらい作っておけばいいのではないかと思います。

YAHOOメールアドレスは、幾つも取れて便利です。

GMAILもいいですね!





設定方法は「outlook」「フリーメールアドレス」などと
言う言葉を入れて検索すると、目的にあった無料レポートが
たくさん出てきます。





●無料ブログを開設する




はじめは、練習のつもりで、一つブログを立ち上げてみましょう。
日記ブログ、趣味ブログ、ペットのブログなど何でも良いとおもいますよ。





何故かと言うと、ASPに登録するとき、URLを書かなければならないときがあります。

そのとき、日記ぶろぐやなどの方が審査に通りやすいからです。




「どうせ、あんまり見てくれないだろう」
ぐらいに考えて楽しみながら作った方がいいですね。





初めて作るブログの作り方

 ↓  ↓  ↓
初めて作るブログ



★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ
http://money.blogmura.com/affiliate/

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ




アフィリエイトって何んですか?アフィリエイト入門編





子育て支援の歴史「この家族の物語」  
テーマ:おすすめ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
訪問ありがとうございました♪
また、遊びに来てくださいね。^^
2009/09/28(Mon) 12:53 | URL | 愛 | 【編集
セリナです
レオンピさん、こんにちは。
アフィリエイトの始め方、順序だてられて本当に分かりやすいです。
私は初めからフリーメールを持っていたので、気が付きませんでしたが、これ、初めの第一歩ですよね!

またおじゃまします Pochi
2009/09/28(Mon) 22:47 | URL | セリナ☆アフィリエイトカフェ | 【編集
ごぶさたいたしております。

ご近所の政宗です^^)

メールアドレス・・・これは
実はとっても大切なものですね。

私はいつもGmail使ってますけど、
アフィリエイターにとって、
大切な窓口ですものね。

ブログも、初心者さんにとっては、
大きな壁かもしれませんが、
体当たりで何とかなりますよね^^;
私がそうでしたから。

応援しますポチ★
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
