スポンサーサイト
オリジナルブログ記事:独自コンテンツをWEBサイト」に自動生成するツールが登場
ブログの量産に夢中になていました。
オリジナルな文章を一から捻り出すのは
とても、苦痛がともないます。



たとえ、いい文章が書けても
このスピードではなにもならない?
自問自答の毎日でた。


そんなとき、出会ったのがこれでした!


ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ


和佐大輔の無料DVDプレゼント登録画面です。
クリックしてみてください。
登録はコチラ



クリック一つで、ネットの中のどこにも存在しない
オリジナルな記事が生成されるというっものです。


ほんとう??


そんなことができるの?


とにかく、どんなものなのか調べてみました。


2つあるんです。


1つ目は、ブログ記事です。

2つ目は、サーバーにアップロードすると自動的に
オリジナルコンテンツがくみこまれるですって?


信じることができますか!?


やっぱり、半信半疑ですよね(-0-)

これが、あったならブログもサイトもいくらでも量産できて
しまいます。


欲しいです。


まずは、お友達に相談してみました。

「そんなのは、無理でしょう」

「英語で書いた文でも繋げているんじゃないの?」

「楽して、儲かることはないでしょう」


と、言う結論になりましたが


興味のある方はこちらから





★ アフィリエイトブログ
↑も役立つブログがいっぱい!
TBコミュもありますよ
http://money.blogmura.com/affiliate/


ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ



稼ぎやすいキーワードで・・・無限

シンプルな方法で毎月100万円稼ぐワンデーアフィリエイト

体験:不況でも稼げるヤフーアフィリエイト攻略法



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
