スポンサーサイト
ブログアフィリエイトで稼ぐためのライテイング
稼ぐためのライティング上達方法!



「ライティング」なんてかっこよく言いましたが
単純に「書くこと」ですね。♪


このインターネットの世界でアフィリエイトで稼ごう!!
情報起業して稼ごう!!
と思っているあなたにとってこの「書くこと」は
すごく大事なことですよね。





今あなたが目で見て読んでいるこの「文章」は
わたしが書いているわけですが、私にとっても

あなたにとっても、この「文章」を書くことは
ネットで稼ぐことにおいて必要不可欠なことです。




こちらも、どうぞ!
FC2ブログと出会って!


もちろん、最近は音声や動画なんていうものも
非常に有効な手段ではありますが、この基本の
「ライティング」ができていないと

商品を紹介するアフィリエイトにおいても
自分の商品を販売する情報起業においても
稼ぐことはできないのです。





それぐらい重要なこの「ライティング」なんですが
売れない理由を他のせいにする人って、結構多いんですよね!


アクセスのせいにしたり、キーワードのせいにしたり・・・
そもそも、この「ライティング」がしっかり出来れば
少ないアクセス数でも商品は売れるのです。




そこに気がついていない人が多いのです。
もちろんアフィリエイトの場合は、
商品ページに上手く誘導することが一番ですが、



その気にさせて誘導するのと、
ただ誘導するのでは成約数も変わってくるわけです。

あっこれは誘導先の商品ページも関係してきますので
商品選びも重要ですが?


それも商品ページの文章が上手いのか?
ヘタなのか?
という「ライティング」にも関係してきますよね!





つまり、このインターネットで稼ぐ上で
この「ライティング力」が身に付けばあなたも
バンバン売れまくる!ということなんです。




では、どうすれば「ライティング」が上手くなるのか?
では、どうすれば欲しくなる文章が書けるのか?
ということですね。




「ライティング」が上手くなる方法というのは
色々なことが言われていますよね。


よく言われるのは「写経」。
上手い文章を自分でマネして書いてみる。

まぁ簡単に言いましたが
始めたばかりの初心者さんが、

いきなり上手な文章なんて書ける訳がないのです。




それで、上手い文章を、実際に自分で書いて
その構成だとか書き方だとかを学ぶわけです。

ランキングに参加しています!
よろしくお願いします








この「写経」をやることで驚くほど文章力はあがります。
ですが、しっかりとやる人っていないんですよね。

だって、面倒なんだもーーーん!
と思っているあなた!!

正解!!(笑)


でも、やるだけで、変わってきますからね!
「写経」はどうも苦手なんだけど・・・
というあなたは、

ブログやメルマガをしっかりとやってください。
それだけでも「写経」をしなくても
勝手に文章力はついてきちゃいます♪




それで、まず初心者がこの「ライティング力」を
アップするために必要なことって、

「自分で文章を書く」、「人の文章を読む」
この「読み書き」を続けることです。

この「読み書き」を続けることで驚くほど
文章力ってあがるんです。




まぁほとんどのあなたは「読む」方だけだったりします。
「書く」ことをしていないんですね。




この「書く」というのは、ブログやメルマガを
しっかりとやっていればとにかく「書く」わけですから
勝手に文章力はついてきます。




最初からツールを使って稼ぐことばかり考えていたり
文章をコピーして貼り付けるだけだったり・・・

そんなあなたは、まったく文章力はつかないのです。




私も最初から文章がスラスラ書けたわけではありません。
最初の頃、毎日ブログの記事を更新してコメントまわりをして

「文章を書く」ことと、「人の文章を読む」
この2つを毎日やっていたからこそ、自然と身に付いたのです。

楽しんで、がんばりましょう!



ランキングに参加しています!
よろしくお願いします





テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ともといいます。

文章力を上げるのに
写経をするというアイデアは
浮かびませんでした。

是非やってみます。

とても参考になる話
ありがとうございました。
2009/12/21(Mon) 21:19 | URL | 駆け出しアフィリエイター♪とも | 【編集
Re: タイトルなし
こんばんは!
ずいぶん前になると思いますが
こめんとありがとうございます。

携帯アフィリをやってられるんですねq((^0^))p
わたしは、良くできませんのでおしえてください。

レオンピ



> こんにちは。
>
> ともといいます。
>
> 文章力を上げるのに
> 写経をするというアイデアは
> 浮かびませんでした。
>
> 是非やってみます。
>
> とても参考になる話
> ありがとうございました。
2009/12/28(Mon) 19:52 | URL | レオンピ(蓮坊ノンビイ) | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
