スポンサーサイト
インターネットの力を使って自分ひとりの力で効率的にお金を稼ぐことが出来る方法
もし、あなたが、今、得ている収入がストップしてしまったら、あなたは、何をして生計をたてますか?



世の中が不況になればなるほど手堅くお金を稼ぐことが出来るお金の稼ぎ方があります。
ご訪問ありがとうございます。
記事をご覧いただく前に応援!お願いいたします。
人気ブログランキングへ


和佐大輔の無料DVDプレゼント登録画面です。
クリックしてみてください。
登録はコチラ


インターネットの力を使って自分ひとりの力で効率的にお金を稼ぐことが出来る方法を考えたことがありますか?

主婦であるわたしでも、その方法で実際に稼ぐことができました。

今までに、世の中で言われている方法はほとんど試してみましたが、作業の割りに合う収入が得られて楽しさも伴いながら、すぐに、利益が手に入るビジネス、そんなシンプルなビジネスがあるんです。


「仕入れて来て」「インターネット上で売る」このシンプルな方法を出来るだけたくさんの人に知って貰いたいのです。

でも、あなたは「何を売ったらよいの?」と考えてもおもいつかないのではないでしょうか?

わたしも、そうでしたからね!

それで考えた末、試しに押入れで眠っていた洋服を売ってみる事にしました。

「えっ!どのようにしてうるの?」

もう、経験済みの主婦のみなさんも多いのではないかと思いますが、ヤフーのオークションにだしたのです。

遠慮がちに値段を付けました。

主婦の好きな「伊多利屋」というブランドのチョッキです。

黄色と赤とターコイズブルーなどの糸で編んであるきれいなチョッキでした。

値段の付け方も分からなかったのに下調べもせずに、適当な値段をつけました。

「うれるかなー」どきどきしながら連絡を待ちました。

「うそでしょう?」と目を疑いました!

わたしが付けた値段の2倍の額で売れていました。

このように、何回か着たものがほしい人によって落札されるのです。

これは、エコなのではないでしょうか?

捨てないで、地球に優しい行為につながるように思います。




人気ブログランキングへ



よりどりフォトブック
テーマ:みんなに知ってもらいたい
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

タイトルかえたんですね^^:

なんか記事内のリンクが全部有効になってるので

ユニークになってますよ^^:


応援ぽちりんこ♪
2010/03/01(Mon) 00:31 | URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
