スポンサーサイト
◎簡単に稼げるって信じていますか?
しばらく、お休みしていましたが今日から、また、書きはじめようと思っています。

あまり長いお休みだったので、もう、忘れられていることでしょう。

その間に、わたしも、少しは考え方が定まってきたかも知れませんので、よろしくね!



◎簡単に稼げるって信じていますか?


プログをはじめたころは、マニュアルさえあれば「簡単に稼げそう」と思ったりしましたが、良く考えるとそんなわけないですよね。


マニャルを書いた人は、それなりに苦労してそして、結果が出た人なんですよね。


ネットの世界を知らない素人は、みんな信じてしまったりして、つい、自分にも出来ると錯覚してしまいますね。

わたしのように・・・?



そんな経験をしながら、それでもやめないで自分の好きなことばかりやっていましたが、このごろ、やっと、「検索」に自分の記事が出るようになって「な~るほど」と思ったことがありました。


これが手がかりになれば、次が見えてきます。

「検索」の1ページ目に乗るのには、時間がかかりました。

そこで、「時間はやっぱり必要だったんだ」

と言うことを学びました。


プログで報酬を得るのは、やっぱりコツは、居るようです。

報酬は、微々たるものから少しずつ、これが確かな方法ですね。


それより先に考えることは、自分のブログが読んでもらえているかどうか?と、言うことかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
