スポンサーサイト
ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!
ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!

わたしが始めて作ったブログは「アドセンス」のブログでした。

張り切って1日、600字の日記を7日分書いて届けますとすぐに認可通知が来て

毎日、日記を書き足していくのが楽しみになりました。



アクセスしてくれる人たちが多くて、毎日、クリック数が増えていきました。

しかし、3ケ月がたったある日、通告が来たのです。

「クリック数が多すぎる」と、言うことで解除されてしまいました。


アドセンスは、1度、解除されると再度登録することは出来ないようになっています。



仕方がありません。

どうせ自分の力で稼ぐなら、好きな事で収入を得たいと思って、物販の勉強をはじめました。

ブログを量産して、200個も作ったのですが1ページの記事では売れるはずはありません。



趣味ブログ(好きな事)で収入を得るというところは共感できます。

アフィリエイトはビジネスだとは言え、導入の段階で興味の無い売る物だけを
狙ったブログ作成は続く気がしませんでした。



商材内容でクリーンなイメージを受けました。

ノウハウやツールに頼っていないので、継続的に収入が入るのではと思いました。












記事を更新してもアクセスが増えないわけ
記事を読んでもらうために絶対に見直しておくべき重要ポイント
読者が集まるブログタイトルの作り方
人が集まる記事の書き方
集客出来るブログの共通点を見つける>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
