スポンサーサイト
ブログの表示するまでの時間を短くする
ブログが開くまでの時間




ブログが表示されるまでの時間を短くして
みんなに読んでもらいたいと言うのが願いです。


少し大きい文字
無料レポートの紹介
スロアフィリを買う前に


スロライフアフィリを読んでの感想
スローライフアフィリの感想と評価



少し前まで、わたしのブログのトップページは
開くまでの時間が長かったようです。



そのことに、気づかなかったものですから
たぶん、開く前に閉じられていたことでしょう。



そんなことにも気が付かないで一生懸命記事を書いていたなんて
笑い種ですね!




使っているパソコンや回線の具合によっても異なるのでしょうが
ページ切り替えに3秒以上かかるのは要注意です。




最初は、読んでくれていた人でも、だんだん読まなくなってしまいます。




ブログを早く表示する方法を考えてみました。

画像がたくさんあったり、画像が大き語りすると
開くのが遅くなるようです。




トップ頁には、あまり画像をおかないようにするとか
どうしても、置きたい場合は、サムイネルにして
小さな画像にして、拡大してみてもらうとか
したら、スムーズに見てもらえるのではないかと
思います。




また、トップページには、記事の一部を表示し
「続きを読む」の形にして置くと良いかもしれません。



「続きを読む」をクリックすると
記事の全文が表示されて、それと、いっしょに画像も
出てくるように工夫してみるのも面白いのではないでしょうか^^




サムイネルの機能と「続きを読む」の機能を
うまく使っていきたいですね。



たった数秒の違いで、アクセスが2倍になったりしますので
要注意のときは、考えて見るのも良いのではないでしょうか




表示時間に関係なく読んでくれる人は
いますが、アクセスアップについては
損をしていることに間違いないようですから、


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト



<優良商材を紹介します>
優良商材紹介


ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ

ネットビジネス・ワールドマップ

人気ブログランキングへ

テーマ:おすすめ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法
こんばんは! ゴンタと申します。

ブログ軽くて早く表示されますね。
また文字も程よく素晴らしいブログに育っていますね。

ただ一つ気になることですが、
h1,h2とかタグが無いんですね。
また、その為に記事毎のリンクが無いことです。

lこれは、SEO的にどう影響するのか、分かりませんが、。

それでもデザイン的には素晴らしいと思います。
私も一度検討したブログでした。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪
2009/03/14(Sat) 23:34 | URL | 楽天家ゴンタ | 【編集
Re: ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法
コメントありがとうございました。

まだ、試行錯誤の段階です。

今後とも、よろしくお願いします。






> こんばんは! ゴンタと申します。
>
> ブログ軽くて早く表示されますね。
> また文字も程よく素晴らしいブログに育っていますね。
>
> ただ一つ気になることですが、
> h1,h2とかタグが無いんですね。
> また、その為に記事毎のリンクが無いことです。
>
> lこれは、SEO的にどう影響するのか、分かりませんが、。
>
> それでもデザイン的には素晴らしいと思います。
> 私も一度検討したブログでした。
>
> 応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪
2009/03/17(Tue) 09:09 | URL | ノンビイ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
