スポンサーサイト
ブログ・アフィリエイトの基礎を固めるには、スローライフアフィリが最適!
「ブログ・アフィリエイトの基礎をかためるためのスローライフアフェリエイトです」




コメント周りをしていますと
たくさんの方々がスローアフィリエイトに
挑戦していることがわかります。



聞くところによりますと18歳から79歳の方々が
試みられているそうです。


わたしも、少しづつ進んでいますが
実践していて行くうちに自分の心が安定して

豊かになっていくということです。




はじめたばかりのころは、売るためには?
さて、どのような作戦で?
とか、考えたりしましたが




マニアルと
サト愛さんのブログを頼りにしながら、実践していますと
そのような焦りは、どこかに吹き飛んで、


この楽しい商材をどのように伝えていこうか?
というように考えが変わってきます。




まだ、ブログを作ることが
初めての方も多くおられることも考えて、

参入しやすいように
「アフィリエイト物語・はじめの一歩」
が特典に付けられているんだということも
お知らせしなければなどと、メモを取ったりしています。



この「アフィリエイト物語・はじめの一歩」は
アフィリエイトの入門編として

位置付けけられていましたが、入門だけに留まらず、
確りしたブログアフィリエイトの教材と言えると思います。



ここから出発してアフィリエイトを短期的な見方をせず
長期的に見ることで稼げるようになっていくのです。




基礎固めが出来ましたら
本編の情報商材アフェリエイトへ移行して
メイン・ブログ開設をしますが、



もう、困ることは無くなっていると
思います。



本編に入ったら
大まかな「スケジュール・モデル・プラン」を
設定して3ヶ月を目標に焦ったり、迷ったりせずに
大らかな気持ちで進んでいくことが出来ます。



スローアフィリの大きな特徴は、本編とともに「心編」の存在です。

「心編」をはじめマニャル全体を通して、折に触れ
気持ちの持ち方が書かれています。

それに救われたことが大きかったです。




丁寧なサポート体制とマニュアルのやさしさが
加わって、挫折することなく続けていられるのだと思います


【困ることは、もう、無いかも!】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
