スポンサーサイト
禁煙への「最短距離」を、無料でお教えします!
禁煙への最短距離を無料で教えます




お友達にとても煙草の好きな人がいます。

わたしは、いつも、ジャズダンスを習いに行く時、

車に乗せてもらうので行動が一緒なので、心配です。

車の中に荷物を置いてもらって、次の日に持って帰ると

バックの中の練習着は、もう匂いが染み着いてしまっています。



練習は、1時間半ぐらいですが、真中に休み時間が10分あります。

彼女は、外に駆け出して行って煙草を吸ってきます。

とても、気持ちがいい!と、言うような顔をしてにこにこしています。

再び、レッスンが始まると彼女の動きは活発になります。



あるとき、お昼を食べながら聞いてみました。

「1日にどのくらい吸うの??」

「そうだね!50本ぐらいかな?」

わたしは、煙草をすいませんので、50本がどうなのか分かりませんが

それにしても、おおすぎませんか?

20本入りで、2箱半ですね!


禁煙への最短距離を無料で教えます


わたしの家のレースのカーテンは、煙草の煙がしみ込んでいて

洗濯すると、汚水のようなにおいのする水になります。



男たちが集まって飲み明かすときの煙草の煙のせいだ!!

と、いつも、思います。


こんなことを続けていたら、と言う心配は募るばかりです。

お友達のKさんに、勇気を出して言ってみました。

「体に悪いから、煙草やめたら!」

彼女は、嫌な顔をして

「やめられたら、とっくに、やめているわよ!!」

と、投げ出すように言い返しました。



禁煙への試みは早い方がいい!



45歳のヘビースモーカーが、血を吐くまで苦しみ、

気が狂いそうになるまで悩んだ末に分かった

禁煙への「最短距離」を、無料でお教えします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただし、500部限定なので、

どうしてもタバコをやめられずに

困り果てている人のみお申し込みください。


禁煙への最短距離を試してみませんか?


人気ブログランキングへ

<span style=
にほんブログ村
ランキングに参加しています!


コメント
この記事へのコメント
初めまして、あけです。

禁煙は、結婚と同時に成功しました!

どちらかと言うと、やっぱり、
タバコは体に良くないので
禁煙はオススメですね^^

応援☆
2009/03/31(Tue) 06:22 | URL | あけ@ピンポイント塾免許皆伝 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
