スポンサーサイト
コミニュテイのサポート体制・スローライフアフィリ




こんにちは!レオンピです。



スロアフィリの実践を少しずつ初めていましす。

解からないことがあったら、どうしよう!
と言うのが、わたしの一番の心配事でした。




それで、コミニュテイの中身をくまなく調べて見て
安心しました。





質問コーナーと言うところがあって、どんな質問にも
答えてくれているのでした。





ブログの作り方についての質問から、
カスタマイズするときのことまで、

丁寧に答えてくれていたので
安心できました。





技術的なことばかりでなく
ブログの添削やメルマガの

添削まで希望者には、
してくれているようです。




やり方は、そこにいる人で、
「そのことに詳しい人が自由に感じたことをアドバイスする」
と言うようなシステムのようです。




質問は、なるべく具体的に聞きたいことを書いて
アドバイスを受けるようにした方がいいようです。




このサポートは
「購入者か満足いくまで」
と言うことですので

心の中で安心のため息が出ていました。




このような体制の下で育ててもらって、
10万円ぐらい稼げるようになったころ
大体の人は、独立していくのだそうです。



もう、サポートは、いらなくなっているのでしょうね!!



アフィリエイトをした事がなく
ブログの更新もしたことが無い
メルマガも、SEO対策も解からない人でも
サポートしてくれるのです。


ブログの添削もしてくれるんだて!

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフェリエイト 初心者 yahoo ブログ 携帯 ヤフー 楽天 amazon アマゾン ポケット モバイル 稼ぐ dti 比較 アメブロ wiki asp サイト 広告 収入 今日は号外版といたしまして、知る人ぞ知る、地下活動中のネット起業家、平田裕二さんからのお知らせを掲載いたします。---
2009/03/05(Thu) 19:46:06 |  こんなのでました
