スポンサーサイト
オークセラーズについてQ&A
■━━アフィリエイト募集キャンペーン:オークセラーズニュスレターをお試し購読!━━━■


アフィリエイト報酬:2,500円 ⇒ 3,000円  2ティア報酬:300円


キャンペーンの期間:3月27日から4月18日まで(残り10日です)


キャンペーンのポイント:

39,400円で実売しているヤフオク冊子教材セットを無料でプレゼントしています。

これは、オークセラーズニュースレター購読者を獲得するためのキャンペーンです。


教材セットのプレゼントに申し込むことで
同時にオークセラーズニュースレターを21日間
お試し購読してもらっています。


そのため、「ヤフオク教材セットの無料プレゼントキャンペーン」
としてご紹介いただくことができるのが、当キャンペーン最大の特徴と言えます。

ネットオークションというと、他のインターネットビジネスと違って
敷居の低いのが特徴ですので、かなりの高成約率が期待できます。


わたしは、2年間、ヤフオク出品を続けておりますが、
マニュアルもなしで継続的に出品して月収5万円あまりの収入がありました。


オークセラズのような教材があれば、もっと、計画的に出品できたことでしょう。
今からでも、遅くないので、この教材で計画出品します。
アフィリエイト募集キャンペーン


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


オークセラーズについてQ&Aが届きました


以前もお伝えしたヤフオク即金情報サービス
「オークセラーズニュースレター」を運営している加藤さんから
よくある質問をいただいたので、ここでご紹介しておきます。


Q.Yahoo!オークションを今までやったことがなくても平気?


A.もちろん平気です。

このサービスは、主にヤフオク初心者(出品)に対してのものです。

毎月5万円を稼ぐことで、インターネットでのビジネスを楽しみ、
普段の生活をより充実させるような内容になっています。

私をはじめ、多くの人がヤフオクからビジネスをスタートさせたように、
あなたにもそのきっかけを、このサービスを通じて
提供できると確信しています。

「何をどうすればいいのか分からない」「面倒臭い」など、
一人だと抱きがちな心情を重視して、
初心者が自発的に行動しやすい環境作りを第一に考えています。


ヤフオクマニュアル





Q.やっぱり私じゃ実践できないのでは?


A.正直言って、私はかなりのめんどくさがりです。

おまけに飽き性という、典型的な三日坊主体質。

そんな私が、いかに簡単に、すぐに結果が出て、
楽しみながら参加できる「実践できる仕組み」を作るかを念頭に
このサービスを作り上げました。

難しいわけがありません。

なぜなら、少しでも複雑なこと、分かりにくいことが大嫌いだからです(笑)


オークセラーズニュウスレターお試しキャンペーン




Q.クレジットカードを持っていないのですが、入れますか?


A.はい。当サービスは銀行振込みでもご入金を受け付けています。

ただし、3ヶ月分前払い制で11700円となっております。
しかも初月以降は返金も可能です。

詳細は販売ページをご覧ください。


ヤフオクマニュアル





Q.それでも、やっぱりできるか不安なんだけど・・・


A.では、これではいかがでしょうか?


もし、あなたがこれから6ヶ月間、
オークセラーズの内容を実践したにも関わらず、
投資資金以上の利益を得ることができなかった場合、、、

その実績を提示していただければ、
それまでに払った費用はすべてお返しいたします。



・・・さらに、迷惑料として

私の財布から30,000円を支払います!


アフィリエイト募集キャンペーン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キャンペーン期間中に、「オークセラーズニュスレター購読」を申し込んだかたに、
わたしからの特典と してさしあげます。 

次の5つの中から、お好きなものを1つお選びください。

 1、バカ売れ商材発掘法
 2、サラリーマンでも情報商材アフェリエイトで月収10万円稼ぐ方法
 3、JACK 検索エンジンを占領せよ
 4、「仁鬼流」あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法
 5、シンプルマッピング 目標達成編

この中から、お好きなものを一個お選びください。


質問などありましたら、こちらから
メールはここから



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気ブログランキングへ

<span style=

にほんブログ村

ランキングに参加しています!




コメント
この記事へのコメント
レオンピさんこんばんは!
みず穂です.
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。
このヤフオクの教材は興味深い
ですね。
オークションの好きな人は必見だと思います。

応援ぽち!
2009/04/05(Sun) 22:55 | URL | アフィリエイトを成功へ導く知恵 みず穂 | 【編集
こんばんは!
いつも訪問ありがとうございます^^
コメントありがとうございました。

ものすごく近いところに住んでます・・・
プチオフ会ができそうです^^


ヤフオク・・・
【とも】もようやく始めました。

ですが、アフィリのほうが忙しくて
それどころじゃないという感じ。
発送とかが、大変なんですよね(苦笑)

でも、ほそぼそヤフオクも続けたいなぁって
思います。

応援です^^

2009/04/06(Mon) 00:16 | URL | 現役ナースアフィリエイター【とも】 | 【編集
こんにちは るりです^^
訪問&コメントありがとうございました。

このヤフオク教材のキャンペーンは
るりもやっていますがいいですよね~

応援して行きます凸
2009/04/06(Mon) 15:48 | URL | るり | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
