スポンサーサイト
ヤフオクで成功するために「オーくセラーズ」からの手紙
ヤフオクで成功するために「オーくセラーズ」からの手紙



わたしが、ヤフオクへの出品をはじめたのは、
2007年の8月からでした。


手続きが完了したのは、その1年前なのですが、
どうしてもすぐに出品ができず、1年が過ぎてしまたのでした。


「勇気を出して出品だ!」

と、おもったので、まず、買うことから始めました。



本が出品さらているところを探し「夕食のメニュー」
と言う本を注文しました。送られて来た品物を見て、発送方法を
マスターしました。


試行錯誤のオークション出品が始まりました。

「マニュアルがあったら、いいのに!」

こんなことを呟きながらの出品が続きました。
オーツセラーズの加藤さんからお手紙が届きました。

無料プレゼントをお進めするのですから、
自分でも勉強しなければなりませんので購読を申し込んだのです。




━━━━━ 加藤さんからの手紙 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


お送りした3つのマニュアルですが、
もうすべて目を通してもらえたでしょうか。


実はお願いがあるのですが、
1分ほど時間をとってお願いを聞いてもらえませんか?


というのも、3つの冊子を読んでもらった感想、
あるいはご意見が欲しいのです。


オークセラーズを運営していく中で
お客様からの熱い声や喜びの声を読むときが、
一番、テンションが上がります^^


もちろん、タダでとは言いません。
感想をいただいた方には、ボーナスとして

独自レポート
 『ヤフオクで成功するための10の鉄則』

を差し上げています。


全体的な感想でも構いませんし、どれかひとつのノウハウに
ついてでも構いません。


率直な感想レビューをお待ちしています!


オークセアーズからの手紙



3つの冊子教材は、
それぞれ有料で販売(または販売していた)のものです。


なぜ、有料で売っている情報商材を
タダであげるのか?


それは、

インターネットビジネスのひとつとして
ネットオークションの可能性をもっと知ってもらいたい
そして、あなたにも実践してもらいたい

という願いがあるからです。


あなたにも「ヤフオクって稼げるんだ!」ということを
分かって欲しいという理由で
無料で配布させていただきました。



まだすべて読んでいないメンバーの皆さんは、
休みの日にでも、時間を取って
ぜひチェックしておいてくださいね。


━━━━━━━━ 手紙はここまで━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わたしは、寝る間も惜しんで読ませてもらいました。仕入れの仕方や
値段の決め方、発送の方法まで丁寧に書いてあって、目が開けた思いが
しました。

オークセアーズからの手紙

■━━アフィリエイト募集キャンペーン:オークセラーズニュスレターをお試し購読!━━━■


アフィリエイト報酬:2,500円 ⇒ 3,000円  2ティア報酬:300円


キャンペーンの期間:3月27日から4月18日まで(残り9日です)


キャンペーンのポイント:

39,400円で実売しているヤフオク冊子教材セットを無料でプレゼントしています。

これは、オークセラーズニュースレター購読者を獲得するためのキャンペーンです。
アフィリエイト募集キャンペーン



教材セットのプレゼントに申し込むことで
同時にオークセラーズニュースレターを21日間
お試し購読してもらっています。


そのため、「ヤフオク教材セットの無料プレゼントキャンペーン」
としてご紹介いただくことができるのが、当キャンペーン最大の特徴と言えます。

ネットオークションというと、他のインターネットビジネスと違って
敷居の低いのが特徴ですので、かなりの高成約率が期待できます。
アフィリエイト募集キャンペーン


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キャンペーン期間中に、「オークセラーズニュスレター購読」を申し込んだかたに、
わたしからの特典と してさしあげます。 

次の5つの中から、お好きなものを1つお選びください。

 1、バカ売れ商材発掘法
 2、サラリーマンでも情報商材アフェリエイトで月収10万円稼ぐ方法
 3、JACK 検索エンジンを占領せよ
 4、「仁鬼流」あなたのメルマガを238倍効果的に配信する方法
 5、シンプルマッピング 目標達成編

この中から、お好きなものを一個お選びください。


質問などありましたら、こちらから
メールはここから



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気ブログランキングへ

<span style=

にほんブログ村

ランキングに参加しています!





コメント
この記事へのコメント
こんにちは。以前に何度か応援させて頂いたこと

があるような気がします。

先日は、当サイトにて応援頂き有難うございまし

た。私は、ヤフオク、楽オクなどたまに利用

しています。いい物が安く買えますし、

捨てるものでもお金になりますし。便利ですよね。

お返しに応援ポチっと!
2009/04/09(Thu) 21:11 | URL | パピー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
